8ituyu.jpg
2017年02月24日:23時36分

『仁王』パッケージ出荷本数とダウンロード販売本数の合計が100万本突破! アンチまた敗北www

コメント 23魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2017/02/24(金) 14:16:39.53 ID:yaSqTDow0
『仁王』パッケージ出荷本数とダウンロード販売本数の合計が100万本突破! “黄金の仁王鎧”プレゼントが決定
http://www.famitsu.com/news/201702/24127725.html

3: 名無し 2017/02/24(金) 14:18:39.11 ID:4A87pGiLH
これは素直に良かったねと言っていいと思う
同時にやっぱり日本市場はオワッテルんだなと改めて思う

7: 名無し 2017/02/24(金) 14:19:37.07 ID:Xv9C/Nw8M
10年かけてこれだから感無量だろうな

13: 名無し 2017/02/24(金) 14:21:08.58 ID:3SWVOm4X0
仁王やるじゃん
2週間ちょっとで100万はすごい

14: 名無し 2017/02/24(金) 14:21:13.46 ID:6AFac9Cy0
爆売れだな本当に
おめでとう

16: 名無し 2017/02/24(金) 14:21:35.12 ID:YHGbS5zD0
あの難易度のコアゲーがこれだけ売れるって凄いなオメ

22: 名無し 2017/02/24(金) 14:22:55.76 ID:RPGg5aPtp
1週間前にバクシバクシって騒いでたアホどこ行ったの?

23: 名無し 2017/02/24(金) 14:23:03.15 ID:4lqW2dEt0
めでたいことだね

24: 名無し 2017/02/24(金) 14:23:06.64 ID:JengiTRt0
おおこれはすごいというか早いな

26: 名無し 2017/02/24(金) 14:23:57.42 ID:pel2r82W0
世界で100万だろ?まだ売れるんじゃね

33: 名無し 2017/02/24(金) 14:24:56.86 ID:fdtYNryqd
おぉやっぱりかやったな

47: 名無し 2017/02/24(金) 14:27:45.76 ID:Rvo6Ymt40
ゲームの出来から海外入れると100万は売れると思ったけど思ったより早かったな。

55: 名無し 2017/02/24(金) 14:29:24.09 ID:4nY4djpb0
爆死とか言ってた豚出てこいよ

58: 名無し 2017/02/24(金) 14:30:46.30 ID:KXUPybD/0
日本のコンシューマー業界終わってるなマジ…
いいゲームなのに

68: 名無し 2017/02/24(金) 14:33:25.34 ID:Rvo6Ymt40
>>58
ゲーマーが減ってるからね。
日本市場はゲームとは言えないような単純作業+アニメが売れてた弊害。

60: 名無し 2017/02/24(金) 14:31:25.15 ID:JengiTRt0
正直やるじゃんって感じなんだが
色んなゲームから拝借しているとはいえ新規IPでこのスピード達成はすげえなと思う

61: 名無し 2017/02/24(金) 14:31:34.82 ID:3Npi4gr10
PSWのハードルって年々下がってるね

62: 名無し 2017/02/24(金) 14:31:52.92 ID:BnMmUFjVr
日本でもDL抜きで10万ちょっと売れてるんだから割合的にはそんな少なくないだろ

71: 名無し 2017/02/24(金) 14:33:55.97 ID:qFTlHev+0
>>1
わかりきってた話だろ
ミリオン売れてもゲハじゃ国内初週で7万で爆死扱い

ベヨネッタ2は何本売れたっけ?

72: 名無し 2017/02/24(金) 14:34:11.44 ID:v8WaExtHr
世界累計とは言えコーエーが100万って珍しいな

73: 名無し 2017/02/24(金) 14:34:30.86 ID:+P+mt2tv0
スゲーなおい

75: 名無し 2017/02/24(金) 14:34:59.97 ID:fKBbh4LH0
ちなみにゼノクロさん世界累計でも百万行ってないw

76: 名無し 2017/02/24(金) 14:35:06.96 ID:2dDuc1Rf0
日本市場が如何に終わってるかね

77: 名無し 2017/02/24(金) 14:35:09.77 ID:+P+mt2tv0
ゼルダ無双より売れてんだな

78: 名無し 2017/02/24(金) 14:35:30.95 ID:W+Xfdu8a0
世界で100万出荷?
あんま売れないんだな

83: 名無し 2017/02/24(金) 14:35:56.68 ID:sp44ekf0d
しかし思いっきり日本市場向けにしかみえないこのタイトルでも、日本市場は世界の一割しかないんだよなぁ
悲しいわ
スマホや3DSに傾倒した結果だろうけど
日本人はすぐお手軽な方を選ぶからな

89: 名無し 2017/02/24(金) 14:37:44.27 ID:MQ+1zPi+p
新規タイトルでこんなに売れたらすごいんじゃないの?
スクエニも見習え

91: 名無し 2017/02/24(金) 14:38:04.90 ID:1kxQu0geF
良いものを作れば売れるもんだな

102: 名無し 2017/02/24(金) 14:40:04.80 ID:+P+mt2tv0
デモンズの100万より達成速いんじゃない?

106: 名無し 2017/02/24(金) 14:41:43.49 ID:Akm5iQ5i0
100万てそうでもないやん・・・
なんか肩透かしくらった気分

150: 名無し 2017/02/24(金) 14:55:18.70 ID:Kt5emt1S0
>>106
コーエーで新規IPなんだから大したもんじゃね

116: 名無し 2017/02/24(金) 14:43:42.95 ID:dHYLL/EVa

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2017/02/24(金) 23:55:00
  2. 出荷とDLじゃなくてパッケージの実売だけで語れよ
  3. 名も無き魔人 2017/02/24(金) 23:55:19
  4. うんな事言っても趣味に合わなきゃな……コーエーのゲームは好きだけど、ウイポとかのぶやぼが好きだからアクションの仁王はちょっとな。
  5. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 00:05:39
  6. サードの新規IPを2週間で100万本売るとか、スイッチには逆立ちしてもできそうにないな
  7. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 01:07:06
  8. ※1
    DL本数は間違いなく売れた本数なんだから
    パッケージの実売+DL本数で語るのが正道だろ
    お前みたいな奴が現在の酷い惨状の一端を担ってる自覚を持てよ
  9. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 01:11:36
  10. 新規IPが2週間で100万なのはスゲーわ。この調子だとまだまだ売上は伸びそうだしな
    何より続編があり得ない話ではなくなったことが大きい
  11. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 02:35:49
  12. 他のゲームは基本パッケージだけで語られるからな
    今回はメーカーが記念に発表したものだからゲハがなければ普通に終わっていたのだろうけど
  13. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 04:45:08
  14. 今時パッケの実売だけで語ってるのはニシくんくらいやで
    まあ任天堂ハードはDL比率が誤差の範囲だからパッケの売上=ほぼ実売だけど
    PS4はDL比率がかなり高いんだからそれも含めるのは当然だよ
  15. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 05:03:53
  16. 一番うれしいのはこれで続編が確保できたこと
    評判いいからまだ伸びそうだなー
  17. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 07:09:41
  18. 良かった、これだけ売れたなら続編も期待出来るね
    ほんと国内PS市場は全然盛り上がらないから、こういう世界視点で見たらちゃんと売れてますよって情報が無いと不安で仕方ない…
  19. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 08:10:09
  20. ※4,7
    そのDLの売上ってどこで確認できるの?
    確認できないんじゃ都合の良い盛った数字を言い張ることができるよね?
  21. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 08:41:55
  22. 業績と食い違えば粉飾決算になる、そうなればゲハがどうのこうのなんて話ですら無くなる
    それだけのリスクを負う理由は皆無だし、そもそもパケだって一本ずつ数えたわけじゃなく
    発表される推計値を信じるしか無いんだから確かめる方法なんてないぞ
  23. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 08:56:33
  24. ※10
    それ言ったらパッケの数字も「出荷本数」で盛られてるようなもんだし
    そもそも盛られても確認できない
  25. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 09:22:15
  26. パッケージの出荷はもう少しだしといても良かったかな
    10~12万はいける勢いだった
  27. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 09:44:33
  28. ※10
    他メーカーは知らんがスクエニは毎年発表してるよ
    パッケ版に対してDL版は大体2割程度
  29. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 09:57:59
  30. 超大作の風格を出していながら発売後は「え?」ってなったけど、ようやく軌道に乗った感じで安心やね。
    買おうと思ってるけど今プレイ中のゲームが終わってから、みたいな人達もまだ大勢いそう
  31. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 10:02:18
  32. まあ凄いけど日本でのじわ売れは期待できないだろ
    ストーリーがほんと面白くないしな
  33. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 10:02:58
  34. 世間で言う「売上」も所詮推測値でしか無いと言うことを知らないガキがいるんです?
  35. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 10:17:40
  36. まぁ国内のゲーム市場などが縮小されていく中で色々不満があると思うが、これだけ日本嫌いの日本人ユーザーがいるならもう終わりやな。
  37. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 10:26:09
  38. 昨今じゃ洋ゲーに染まって和ゲーは落ちたと叫ぶ人らが増えたからしゃーない
  39. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 11:45:46
  40. どこかのハードは32GしかないからDLが売れるのが信じられないんだろうな
  41. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 12:00:37
  42. 真新しい別世界の物見たらそら面白さに憑りつかれるでしょ
    その真新しさだっていつかはくすむし、その時になってから温故知新をしたってなにも遅くはない
    その間古い物扱いされてるグループは苦い思いだろうけどさ
  43. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 14:35:14
  44. ソニー信者はグラフィック・容量=ゲームの面白さが直結してると思ってるからw
    だからシステムや内容がショボくてもグラフィックや容量だけが凄ければ買ってくれるw
  45. 名も無き魔人 2017/02/25(土) 16:30:03
  46. 1
    お前が愛する任天堂も出荷DL発表だぞW