u7i5kw.jpg
2017年03月07日:08時30分

【画像】ゼルダのボリュームヤバすぎワロタwwwwwww

コメント 20魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2017/03/07(火) 01:41:14.61 ID:9OojL4/b0
MrPogZC.jpg

3: 名無し 2017/03/07(火) 01:41:49.09 ID:gn937kpx0
なお、ただ広いだけで中身がない模様

4: 名無し 2017/03/07(火) 01:41:58.96 ID:aMDmDirh0
こんなあったんか

5: 名無し 2017/03/07(火) 01:42:16.99 ID:qFV1sN7Xp
広すぎやろ移動魔法あるんか?

266: 名無し 2017/03/07(火) 02:02:07.58 ID:IYYWNuMex
>>5
クリアした祠や訪れた塔にはワープ出来るで

8: 名無し 2017/03/07(火) 01:42:39.89 ID:SNGUXia40
なお1時間半でクリア出来る模様

9: 名無し 2017/03/07(火) 01:42:56.52 ID:RyulP99ka
スカイリムも無駄に広かったのにそれ以上広いとかクソゲーやろなあ

14: 名無し 2017/03/07(火) 01:43:28.74 ID:GB80saTs0
山登りのおかげでマップ以上に移動時間かかるからな ただ山の上からのパラセールは楽しいンゴ

16: 名無し 2017/03/07(火) 01:43:38.12 ID:FsKoZ6L80
というか風タクってこんな狭かったんか……

18: 名無し 2017/03/07(火) 01:44:09.57 ID:aHMcslNK0
いつのゲームと比較してんねん

20: 名無し 2017/03/07(火) 01:44:20.35 ID:D5O9+esa0
スイッチがゴミハードなのがもったいないわ

21: 名無し 2017/03/07(火) 01:44:52.10 ID:5Wetf3YK0
>>20
これは少し思うわ
据え置きに専念してたらカクツクとかなかったんやろ?

25: 名無し 2017/03/07(火) 01:45:22.47 ID:gn937kpx0
まぁオープンワールドにわかはアレで楽しめるんやろな
はっきり言ってあの程度なら洋ゲーに腐る程あるで

27: 名無し 2017/03/07(火) 01:45:37.26 ID:t9QPy65od
ゼルダネガキャンはスカスカとカクカクしか言わんからつまらない

31: 名無し 2017/03/07(火) 01:46:30.61 ID:NNf+Sk1aa
オープンワールドって別に広くなくてもええと思う
時オカくらいで色々充実してれば十分

33: 名無し 2017/03/07(火) 01:46:53.84 ID:gvY49YRW0
こういう時に洋ゲーにはいっぱいあるよとかドヤるヤツって真剣に病気なんじゃないのか

66: 名無し 2017/03/07(火) 01:49:44.12 ID:KHrdS3+a0
>>33
オタクのたちの悪さを凝縮したようなやつらやな

51: 名無し 2017/03/07(火) 01:48:26.96 ID:xlsJIHVx0
広きゃいいってもんじゃない定期
エアプボーイほど広けりゃ凄いと思ってる

83: 名無し 2017/03/07(火) 01:51:04.15 ID:gn937kpx0
>>51
任天堂のメイン層がキッズやしオープンワールドゲームやったことないんやろな

55: 名無し 2017/03/07(火) 01:48:58.68 ID:yZosrj8R0
やりたいけどswitch買いたくないンゴねえ

56: 名無し 2017/03/07(火) 01:48:58.89 ID:gJlQwxSa0
トワプリでも別に狭いと思わんかったのに
むしろ退屈だった

58: 名無し 2017/03/07(火) 01:49:12.87 ID:eKlsS7KO0
ゼルダは寄り道楽しすぎてほんへ全然進まんわって聞いたけどマジ?
ちな神々のトライホォースと時のオカリナしかやったことない

62: 名無し 2017/03/07(火) 01:49:15.86 ID:PR8ksV1f0
嘘やろこんな広かったか?

71: 名無し 2017/03/07(火) 01:49:52.69 ID:Dlgebsx70
ひょえええええ
しかもダンジョンまであるからな
以上だぜ

77: 名無し 2017/03/07(火) 01:50:19.32 ID:8L1Jg22F0
PS4でやりたかった

78: 名無し 2017/03/07(火) 01:50:33.81 ID:7UrF4KOh0
スイッチとかいう糞ハードのせいでやってる人間がいないという

80: 名無し 2017/03/07(火) 01:50:58.04 ID:3wpVurFl0
>>78
神ハードなんだよなぁ

81: 名無し 2017/03/07(火) 01:50:58.26 ID:6IqBfO9z0
洋ゲーのオープンワールドって意外に自由度低くて
あれやれないこれやれないが多いんだけど
今度のゼルダはリアルの犯罪行為以外は基本的に何でも出来るのはすげーわ

洋ゲーやった人ほど衝撃受けると思うで
あとスカスカっぽく見えるのはチュートリアルの始まりの大地だけやで

82: 名無し 2017/03/07(火) 01:51:00.24 ID:sADUWyeCa
広けりゃいいってもんじゃないやろ

84: 名無し 2017/03/07(火) 01:51:05.91 ID:oj6UrG+xa
えぇ...お前ら前は時間で叩いたり褒めたりして
次はマップの広さで同じことすんのか

96: 名無し 2017/03/07(火) 01:52:25.99 ID:lB5u+bik0
ゼルダはおもろそうやけどスイッチがなぁ...

144: 名無し 2017/03/07(火) 01:55:14.47 ID:m1U9cP+p0
やってるけど流石にこんなに広くないやろ
時オカの何倍やねん

180: 名無し 2017/03/07(火) 01:57:25.36 ID:6jT5rrc50
スカイリムよりマジでマップ広いん?
ただでさえスカイリムでまだ行ってない場所とかあるのにそんなん遊びきれる自信無いわ

227: 名無し 2017/03/07(火) 01:59:53.19 ID:6IqBfO9z0

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 08:43:11
  2. なんJってやけに任天堂アンチ多いよな
    まぁ現状野球ゲームがPS系でしかできないから仕方ないか
  3. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 09:15:05
  4. 冒険してる感は風タクの方が強かったと思う(移動が航海だったからかも)
    それに今回は魔物の密度が低いような・・・
  5. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 09:28:57
  6. 他の比較画像だとスカイリムより若干広いかな程度だったけど何が正解やねん
  7. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 09:51:40
  8. ゼルダをバカにしてる奴一回やってみな。ワイは友人の家でプレイさせて貰ったが、中々の出来だったよ。
    まぁこれ以上の洋ゲーは沢山あるが、想像してたのより数倍良かったわ。
  9. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 09:53:30
  10. グラフィックもネガキャンされてるほど悪くはない。実機で見ると中々綺麗だぞ。
  11. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 09:59:30
  12. ※4
    今ゼルダ楽しんでるやつは書き込む暇ないだろ
    必然的にアンチの密度高くなるから仕方ないんだぜ
  13. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 10:10:37
  14. スイッチだけ購入してゼルダは購入しなかった狂人の俺だが、ゼルダ買った方がエエのかな…とりあえず時代に流されて買ったんだが。
  15. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 10:18:04
  16. 時代に逆行しすぎじゃね
    今はマップこじんまりその代わり密度濃いのが好まれる時代
  17. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 10:23:31
  18. ※6
    そうそう。暇があればゼルダやってたし、ネタバレ怖いからネットは何日か見てなかったわ
    オープンワールドはそれほど好きじゃないけど、これは割りと面白いよ
    従来のゼルダに不足してたアイテムや町の数もかなり増えてるし、NPCの数や行動パターンも多く中々ユニーク。中にはゼルダらしからぬ人間の刺客とかもいたりして
  19. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 10:30:29
  20. バカにされるというより、無理やり持ち上げて突っ込まれてるという毎度のパターンだな
    シリーズ内での話なら、きちんと進歩はしてる
  21. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 10:48:03
  22. 本当スレエアプばっかだな
    的外れな事ばっか言ってるから笑える
  23. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 12:16:56
  24. 今回のゼルダはオープンワールドのアクションゲームとしては完成形に近いわ
    スキルツリーとかのキャラ育成要素やロールプレイ要素は無いから、オープンワールドと聞いてTESやFO、ウィッチャー的な遊び方を求めるとがっかりするとは思う
    でも冒険感とアクションの楽しさはちょっと過去に例が無いレベル
    強いて言うならワンダに感覚が近い
  25. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 12:31:23
  26. とりあえずスカスカって言ってる奴は120%エアプ
    NPCの挙動なんか異常
  27. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 12:57:10
  28. 一度触ったら印象がガラリと変わったわ。
    一度もプレイせずに便乗叩きはイカンね。
    ま、オレも発売前はゼルダの出来映えを疑問視するコメントしてしまったけど。
  29. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 13:10:18
  30. スカスカ言われるのは比較対象にされる他のゲームに比べて
    例えば森の描写は木だけがあってスカスカに見えるからだと思うわ
    スペックやトゥーン調でしょうがないのかも知れないけれど
    比較対象にスカイリムとか出されればそこは目立つから言われるよ
  31. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 13:10:25
  32. 一番広いのがクソレースゲームという事実
    あれは中身も無いんだどさ
  33. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 13:17:33
  34. 不満もあるがやってみないとわからん発見や面白さがある
  35. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 13:18:39
  36. なんjは基本逆張りやぞ
    褒めるようなスレ立てりゃ叩くし、叩くようなスレ立てりゃ褒める
  37. 名も無き魔人 2017/03/07(火) 15:46:30
  38. まだ4地方ほどしか回ってないが広いな
    ゼノクロのマップ置いたらどんなもんなんだろ
  39. 名も無き魔人 2017/03/08(水) 08:55:54
  40. マップ広すぎて発売日に買ってずっとやってるのに同じ道走った事ないわ