CIMG5065_R.jpg
2017年04月11日:22時30分

モンハン「運搬クエスト面白みに欠けるな…せや!」

コメント 11魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2017/04/11(火) 19:53:42.09 ID:PlwuOM1/M
モンハン「最短経路をでかい岩で塞いだろ!」

2: 名無し 2017/04/11(火) 19:54:09.47 ID:GdN0mjH90
これ考えた奴人の人生なんだと思ってんだ

4: 名無し 2017/04/11(火) 19:54:40.23 ID:tE5Z8n/20
>>2

20: 名無し 2017/04/11(火) 19:58:49.42 ID:dlh8luDl0
>>2は絶対いい奴やと思う

130: 名無し 2017/04/11(火) 20:15:41.36 ID:DONgHVMa0
>>2
百理ある

3: 名無し 2017/04/11(火) 19:54:29.71 ID:OAIyCX030
これほんとゴミ

7: 名無し 2017/04/11(火) 19:55:55.66 ID:xNM1UaMGM
ほんまイライラするわ
誰が楽しいねんあんなん

8: 名無し 2017/04/11(火) 19:56:20.09 ID:DJ73EtUX0
あの岩ほんま不自然で要らんわ

9: 名無し 2017/04/11(火) 19:56:29.46 ID:nUmd3bWb0
坂にクンチュウ配置したろ!

18: 名無し 2017/04/11(火) 19:58:12.92 ID:DJ73EtUX0
>>9
それは別に良いわ

23: 名無し 2017/04/11(火) 19:58:59.83 ID:nUmd3bWb0
>>18
よくないやろ

29: 名無し 2017/04/11(火) 20:00:24.09 ID:DJ73EtUX0
>>23
敵キャラが邪魔してくるのは別に良いんや
それまで存在しなかった大岩が突然出現してルートを塞ぐのがクソなんや

10: 名無し 2017/04/11(火) 19:56:57.05 ID:+XgrEODZp
思い出しただけで不安なるわ

12: 名無し 2017/04/11(火) 19:57:04.56 ID:UcDQoLGc0
ワイ運搬好きやわ

13: 名無し 2017/04/11(火) 19:57:09.66 ID:KF8de6Cm0
ゴミクエスト定期

14: 名無し 2017/04/11(火) 19:57:12.74 ID:VqjU4kYca
なんで卵持ったままモドリ玉使えんのや

19: 名無し 2017/04/11(火) 19:58:15.58 ID:dZkH7DlVd
>>14
片手離したら卵落っことしちゃうやん

24: 名無し 2017/04/11(火) 19:59:23.32 ID:dlh8luDl0
>>19
運搬物を拾う前にモドリ玉を股に挟んでおけばええやろ

15: 名無し 2017/04/11(火) 19:57:50.16 ID:UcDQoLGc0
運搬クエストより釣りクエストの方が嫌い

21: 名無し 2017/04/11(火) 19:58:59.49 ID:6sz2k4wna
卵持ったらレウス飛んで来るようにしたろ!
なお利用される模様

22: 名無し 2017/04/11(火) 19:58:59.50 ID:UqfduhO30
台車持ってけよ

25: 名無し 2017/04/11(火) 19:59:27.37 ID:1T4i6Km60
ガチガチのスキルで固めて行くのすき

27: 名無し 2017/04/11(火) 19:59:54.61 ID:JHUKC6y2K
1個納品したら道に岩置いて通れなくしたろ!

32: 名無し 2017/04/11(火) 20:00:29.89 ID:KlvXOZCI0
ランポスとかいう糞障害物

33: 名無し 2017/04/11(火) 20:00:35.53 ID:w2M9nAFJ0
モンスター「来たばっかやけど移動したろ!」

35: 名無し 2017/04/11(火) 20:01:08.28 ID:244h3yPZ0
達成感増えるのでセーフ

36: 名無し 2017/04/11(火) 20:01:23.50 ID:MLD2/wR10
背負いカゴくらい用意しろや

38: 名無し 2017/04/11(火) 20:01:58.43 ID:iiGFOz1Sd
運搬クエがキークエだったときの絶望感

39: 名無し 2017/04/11(火) 20:02:00.23 ID:qZGwMJcNp
作業感をなくそうって時世の中であえて作業感強目にする無能

45: 名無し 2017/04/11(火) 20:02:36.25 ID:7yzozv6ra
なぜ不自然に岩が置かれてるのか
開発は作っててなんも思わんかったんかこれ

51: 名無し 2017/04/11(火) 20:03:00.74 ID:aUuwjb080
mh無心でやらんと寿命縮むからやらないほうがええで

52: 名無し 2017/04/11(火) 20:03:03.26 ID:eZsaTksL0
ゲームの中で一回ぐらいならやったってもいいクエスト

53: 名無し 2017/04/11(火) 20:03:29.71 ID:vMhqZfHk0
黄金魚釣りのがダルイ

55: 名無し 2017/04/11(火) 20:03:57.20 ID:BJ/dUSr10
大型モンスターの妨害ほんときらい

63: 名無し 2017/04/11(火) 20:04:18.50 ID:MNyFfWRy0
戻り玉を上に放り投げてから卵持てばええやろ

66: 名無し 2017/04/11(火) 20:04:42.58 ID:Pnqa+Fsyd
一旦置けるようにして欲しい

70: 名無し 2017/04/11(火) 20:05:13.09 ID:HguWzHwV0
背中に背負えよっていつも思う

76: 名無し 2017/04/11(火) 20:06:22.86 ID:UmixQ4bcd
置けないのはマジで意味不明やわ

86: 名無し 2017/04/11(火) 20:09:02.52 ID:1c33ElUbx
>>76
タマゴがっ!


じゃねーよカス

85: 名無し 2017/04/11(火) 20:08:56.51 ID:1MCCBK2Ed
これとキモと魚は考えたやつなかなかのガイジ

92: 名無し 2017/04/11(火) 20:10:26.51 ID:KlvXOZCI0
>>85
古代魚10匹取ってきてるくれないと武器作ってあげないやでwwwwwwwww

116: 名無し 2017/04/11(火) 20:13:36.42 ID:iWyVH8md0
あんな落としたぐらいで割れるタマゴとか、あの世界無理やろ

122: 名無し 2017/04/11(火) 20:14:54.14 ID:r1vkovdW0
運搬クエ自体はええけどキークエにすんのやめてや
ポータブルの村クエそれで諦めかけたわ

127: 名無し 2017/04/11(火) 20:15:24.46 ID:4rnLtw0P0

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2017/04/11(火) 22:58:05
  2. 卵運ぶクエストスリルあって好きだけどこれ嫌だわ
  3. 名も無き魔人 2017/04/11(火) 23:19:06
  4. 岩がふさがれた経緯見せてくれれば、まだ納得するけどさ
  5. 名も無き魔人 2017/04/11(火) 23:20:35
  6. 熟練俺氏
    岩を予期し、遠回りして運搬する。

    岩生やすのはいいけど MAP表示やらアナウンスやらしろよと
  7. 名無し 2017/04/11(火) 23:34:25
  8. そもそも何にも面白くねぇよこれ
    廃止しろよ
  9. 名も無き魔人 2017/04/11(火) 23:42:51
  10. モンハンってこの例みたいな、難易度と不快感をはき違えたゲームデザインがホント多い
  11. 名も無き魔人 2017/04/11(火) 23:52:16
  12. 飛んだまま降りてこないレウスいい加減にして欲しい
  13. 名も無き魔人 2017/04/12(水) 00:44:36
  14. >>片手離したら卵落っことしちゃうやん

    最近のは片手離して崖登れるんだよなぁ

    運搬の超人が出た時だけ受けてるわ
  15. 名も無き魔人 2017/04/12(水) 06:08:58
  16. ホーミングイーオス配置したろ!
  17. 名も無き魔人 2017/04/12(水) 10:16:07
  18. BC前にアクティブの敵が沸くようになるとかただの嫌がらせだよな
    だから一回割って、掃除してなんてことしなきゃいけなくなる
    違和感に違和感重ねんなよ
  19. 名も無き魔人 2017/04/12(水) 10:40:46
  20. あぐらをかいて座り、
    足の上と片手で卵を固定して戻り玉を使えばエエやん
    立って戻り玉を使おうとするから卵を落とすんだろ
  21. 名も無き魔人 2017/04/12(水) 14:21:33
  22. >思い出しただけで不安になるわ
    なんかわかる気がしてわろた