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2017年05月11日:18時41分

【画像】オープンワールドになった無双8のスクリーンショットが公開、これはスイッチには移植不可能だわ...

コメント 18魔人


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1: 名無し 2017/05/11(木) 00:13:25.01 ID:GaJh/4CSa
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2: 名無し 2017/05/11(木) 00:13:53.66 ID:3X1jWkdk0
グラすげえええええええええええええええええええええ

3: 名無し 2017/05/11(木) 00:14:46.03 ID:Cvo1+tsc0
コエテク本気だしてきたね

6: 名無し 2017/05/11(木) 00:16:14.74 ID:8joFTRX00
実機のプレイ映像見ないとなんともなあ

7: 名無し 2017/05/11(木) 00:16:33.19 ID:WL+v1wfS0
スクショで見ると綺麗なのはいつものことだろ
問題は挙動

10: 名無し 2017/05/11(木) 00:18:34.84 ID:3jl6+t540
しかし魅力は無いな

11: 名無し 2017/05/11(木) 00:19:04.63 ID:k5yqVO1Vd
こ、これがオープンワールドで!?

ぜってーどっかコエテク理論入ってるわ

12: 名無し 2017/05/11(木) 00:19:57.33 ID:TlXU4Vdd0
ゲハにいながら、コーエー伝統のスクショ詐欺を知らんのか・・・

ホントにアホだな

14: 名無し 2017/05/11(木) 00:21:06.00 ID:t22yPR2t0
相変わらずの肥工作が始まってるね
道端で寝過ぎでしょ

15: 名無し 2017/05/11(木) 00:21:08.88 ID:6MhPNWN60
でもカクカクの30fpsとかだろうなぁ(´・ω・`)

96: 名無し 2017/05/11(木) 03:40:11.69 ID:NHwZhfmd0
>>15
ゼルダはガックガクの30fpsでしたね

16: 名無し 2017/05/11(木) 00:21:47.23 ID:2pdFi3nxa
フロムのPVと同じだからな

17: 名無し 2017/05/11(木) 00:23:19.64 ID:wtNDFd3a0
代わり映えしないなー

18: 名無し 2017/05/11(木) 00:26:47.78 ID:EdQLJLno0
んでやわらかエンジンは?

20: 名無し 2017/05/11(木) 00:27:11.69 ID:fk59Gzh70
仁王のグラフィックが出せるんだから不思議はないがシュールになったなw

21: 名無し 2017/05/11(木) 00:28:04.31 ID:9Yz9YzTd0
そろそろ無双の当たり前を見直さないとな

23: 名無し 2017/05/11(木) 00:29:39.05 ID:0qsYEf090
開発力が低いから実際どうなるのか心配

25: 名無し 2017/05/11(木) 00:29:51.08 ID:WL+v1wfS0
コエテクのゲームはテクスチャ自体綺麗なんだけどモーションに関しては割り切っちゃってるのが惜しいよなぁ
ここどうにかすればプラチナのゲームくらいの見栄えになるのに

30: 名無し 2017/05/11(木) 00:32:42.37 ID:/0gzb5pU0
スクショじゃ変化がよく分からんね。
ちゃんとオープンワールドやれてんだろうか。

32: 名無し 2017/05/11(木) 00:32:50.68 ID:hIOr5lhx0
無双とオープンワールドは相性悪そうなんだけど

34: 名無し 2017/05/11(木) 00:33:49.35 ID:9Yz9YzTd0
オープンワールドにするのは別にどっちでもいい
それで面白くなるビジョンはあったのだろうか

35: 名無し 2017/05/11(木) 00:34:32.41 ID:3xtfloG20
いつもと何が違うんだ?

45: 名無し 2017/05/11(木) 00:45:49.54 ID:Cvo1+tsc0
>>35
ステルス出来るようになった


no title

no title

no title

no title

no title

63: 名無し 2017/05/11(木) 01:09:42.09 ID:5XX7QIYD0
>>45
無双は爽快感がウリなのにステルスで敵を避けて行くとかシュールなゲームになるんだなw

107: 名無し 2017/05/11(木) 04:52:03.94 ID:jG0DzeQ60
>>45
劇的にシステムが変化したな。

『無双☆スターズ』につづいてこれも買うか。

といっても、いつ発売なのかも分からないが。

203: 名無し 2017/05/11(木) 15:25:15.59 ID:F+E/b6fxa
>>45
オープンワールドだから自由度が増えたんだな
しかし夏候惇のページで高台からの敵陣の眺めが爽快だな

36: 名無し 2017/05/11(木) 00:36:11.03 ID:/YUlpKdd0
いつもの無双ですね

37: 名無し 2017/05/11(木) 00:38:20.13 ID:wtNDFd3a0
棒立ちの敵という時点で何を付け足しても面白くなる気がしない

38: 名無し 2017/05/11(木) 00:40:28.63 ID:D7s+hSu60
グラが綺麗になっただけで、たぶんボリュームは下がってるだろ

39: 名無し 2017/05/11(木) 00:41:06.97 ID:8yVGQL/v0
こりゃSwitchじゃ無理

44: 名無し 2017/05/11(木) 00:45:29.70 ID:yFr+VMqV0
移植不可能じゃねえよやるんだよ

49: 名無し 2017/05/11(木) 00:50:43.64 ID:zQAdsz/W0
no title


スイッチじゃ無理ww

50: 名無し 2017/05/11(木) 00:51:06.51 ID:ct1hKUtH0
これ無双じゃなければ面白そうなんだけどなぁ
もっと緊張感がある戦闘にすれば化けそうな気がするんだけどなぁ

52: 名無し 2017/05/11(木) 00:53:08.17 ID:JEwEz5WM0
割と遊んでみたい
でもこれハーフくらいは売れないとヤバそうだな

53: 名無し 2017/05/11(木) 00:53:08.25 ID:bV5eqtBR0
敵AIは進化してるのか
草刈りゲームを脱却できるのか

62: 名無し 2017/05/11(木) 01:07:07.93 ID:5XX7QIYD0
このグラはマルチ前提じゃなく特化で作ってるのかね?
コエテクは売り上げ伸ばすためにいつもマルチ化前提にするけど、このグラ見ると割り切った感じも見受けられるな

72: 名無し 2017/05/11(木) 01:20:27.61 ID:vaVBqfo/0
とりあえず、動いてるのと評価を見てからだな
無双はモーションがウンコだからな

88: 名無し 2017/05/11(木) 02:25:32.04 ID:EDNYs+Zpa
たしかにグラすごいけど
キャラ誰一人知らねーからなぁ…

159: 名無し 2017/05/11(木) 08:15:41.69 ID:Ji3DjDFV0
>>88
端から知ってるキャラが出てるゲームしかやらんのか

94: 名無し 2017/05/11(木) 03:28:41.34 ID:JKzoayLD0
オープンワールドつってもRPG的なのじゃなくて
アクションでよくあるステージ攻略の方法がノンリニアですよって感じでしょ

99: 名無し 2017/05/11(木) 03:48:04.85 ID:5XX7QIYD0
流石にファストトラベルの度にFF15みたいに糞長いロードが発生するような事は無いと願いたい

100: 名無し 2017/05/11(木) 03:50:32.47 ID:OYnZNnHk0
ここまで変わるなら買ってもいいかなぁ
他に買うゲームが固まってたらスルーしちゃうかも
何本か欲しいソフトがあったら選択肢から落ちるのが無双なんだよな

126: 名無し 2017/05/11(木) 05:55:51.12 ID:RanjmDta0
グラすげえええええ

でも棒立ちなんでしょ?

129: 名無し 2017/05/11(木) 06:04:27.63 ID:WUx+m9XN0

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コメント

  1. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 19:12:27
  2. コーエーアンチのコメが参りますぞー!!
  3. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 19:14:30
  4. DQH1の方がってあ・・・エアプか
  5. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 19:17:31
  6. ここまで人数表示出来るようになると
    敵が皆整列して同じ方を向いているのがシュール
  7. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 19:33:45
  8. PV見たいな
  9. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 19:33:59
  10. PS4もスイッチも持ってるけどどっちでもイラネ
  11. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:09:12
  12. 敵が綺麗に整列してるところが所詮は無双って感じだよな
  13. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:21:49
  14. 野戦となると十万単位の雑兵がいるのが三国志の全盛期だしなぁ。
    確かにそれを一人一人ちゃんとしたAIつけてってなると
    オープンワールドとは相性悪いだろうな、重すぎて。
    せいぜいが陣形や担当武将のタイプで動きをパターン化ってのが限界だろう。

    飢えるかどうかの農民上がりを
    良い栄養状態で更に鍛練積んだのが薙ぎ払うってのを
    誇張したのが無双だし、雑兵のAIとか強くする意味がないけど。
  15. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:23:34
  16. どうせならオロチでやってほしかったわ。
  17. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:26:11
  18. もはやある一定のレベルのグラフィックを超えたらどうでもいいんだよなぁ。
    一週間もすればグラなんか慣れるし、それより内容。
    特に無双は内容の方が下火になって来てる。
  19. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:27:02
  20. 仁王面白かったし、期待して待ってるわ
  21. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:34:48
  22. そもそも戦国武将が嫌いなのに、さらに中国の武将ってなめてんのかw
  23. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 20:49:17
  24. 棒立ち言ってる奴に限って難易度低くして遊んでそう
  25. 名も無き魔人 2017/05/11(木) 21:33:52
  26. 仮に移植できても任天堂信者は任天堂ソフトしか買わないからな
    任天堂信者曰くswitchはキッズ層向けだから三国志とか歴史ゲーは買わないだろ
  27. 名も無き魔人 2017/05/12(金) 00:33:30
  28. >>どうせならオロチでやってほしかったわ

    今何人いるか知らんが戦国と三国だけでも130キャラ以上いるだろ
    確か無双シリーズは金掛けてるタイトルだと10億以上のモノもあると開発者が言ってたがこのクオリティでオロチ作ったら開発費がとんでもないことになるぞ
  29. 名も無き魔人 2017/05/12(金) 01:34:17
  30. 楽しみだわ 仁王も良かったし
  31. 名も無き魔人 2017/05/12(金) 01:48:52
  32. グラ云々はどうとでもなるだろ
    昔はPSPにナンバリングタイトル出してたくらいだし
  33. 名も無き魔人 2017/05/12(金) 03:44:47
  34. グラだけでゲームする訳じゃないからね
    様は面白いかどうかよ
  35. 名も無き魔人 2017/05/12(金) 05:40:05
  36. 最初は楽しいが慣れたら移動とかがめんどくさそう