5e240488_R.jpg
2017年06月23日:09時00分

【世界のモンハンへ】モンハンワールドの海外PVの再生回数が800万回突破!

コメント 27魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2017/06/22(木) 23:01:33.14 ID:gIdghk6V0
Monster Hunter World Announcement Trailer
https://youtu.be/Ro6r15wzp2o


再生回数 800万回
いいね! 9887
よくないね! 412

6: 名無し 2017/06/22(木) 23:04:03.44 ID:xFHmeNoja
なんか再生数に対して評価総数少ないな
まぁ海外だと知名度薄いんだし、これからかね

9: 名無し 2017/06/22(木) 23:05:05.76 ID:z6GDZvA8a
本当に1日1mジワジワ増えてるな
明後日には10m行くぞこれ
いいねは1万も行ってなさそうだが

10: 名無し 2017/06/22(木) 23:05:10.30 ID:rkGQ6uPAa
いくらなんでも少なすぎないかいいねが

11: 名無し 2017/06/22(木) 23:05:23.60 ID:mxL0T8hq0
日本人が再生しまくってるんだろ

12: 名無し 2017/06/22(木) 23:05:28.61 ID:4c2FjiaG0
そらお前、F5を定期的に押すバイトよ。

いいねは1アカウントに1回だからね・・・しょうがないね

38: 名無し 2017/06/22(木) 23:10:38.77 ID:YU6Q03OK0
>>12
いつの時代の話をしているんだ

13: 名無し 2017/06/22(木) 23:05:49.38 ID:TGmz8wj70
広告で流れる分
海外サイトで貼り付けられてる分
じゃねえの?

16: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:14.17 ID:Uu0yCmGQ0
世界のモンハンへ

17: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:15.27 ID:VOgfBODS0
これは世界でかなり売れるな

18: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:17.02 ID:/CteHuL80
米尼は今100以内にも入ってないんだろ?
なんでも工作認定すんのはよくないけど
これはさすがに…

19: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:21.94 ID:ZU5mN04o0
K-POPみたいな伸び方だね

20: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:26.13 ID:FZsFEAcq0
そういう話ってゲハ脳だって思ってたけど。。こんなあからさまだと。。

22: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:33.95 ID:aOv3UzXpa
まーた分かりやすい工作してんなー(苦笑)

24: 名無し 2017/06/22(木) 23:06:48.66 ID:ifCu0VJy0
これ絶対おかしいわ
他のトレーラーの評価の数と違いすぎる

25: 名無し 2017/06/22(木) 23:07:36.06 ID:U32LOWZ/0
ゴキ集団工作頑張ってんなー

27: 名無し 2017/06/22(木) 23:07:56.03 ID:VaK/YHhja
いやこれ任豚の工作らしい

28: 名無し 2017/06/22(木) 23:08:36.05 ID:nc1FhPqAH
すげえええええええ!

29: 名無し 2017/06/22(木) 23:08:45.27 ID:SODz3yvn0
もはや何が本当か分からなくなって判断を間違えるって結末だろうな

30: 名無し 2017/06/22(木) 23:09:14.11 ID:TOyJXPbU0
すごい期待されてる
売れるかも

31: 名無し 2017/06/22(木) 23:09:22.33 ID:BMslBlef0
世界で話題になってないんだが…

35: 名無し 2017/06/22(木) 23:10:00.55 ID:NZfLqYDH0
800人に1人しかいいね付けてないのか

39: 名無し 2017/06/22(木) 23:11:15.58 ID:htK4MF0T0
暇人のニートがF5連打してるとしか思えない

42: 名無し 2017/06/22(木) 23:11:37.52 ID:Emg9rGcc0
ホントに工作だとしたらいいねもしっかり工作するだろ
アホか

44: 名無し 2017/06/22(木) 23:11:56.04 ID:BMslBlef0
これは雇ったな

46: 名無し 2017/06/22(木) 23:12:11.01 ID:RKLAcFFu0
向こうも日本と多分同じ仕様だよね?
だとすると一回押す→いいねつく、二回目押す→いいね消えるって仕様だから
工作できないのだと思われw
再生は一人が垂れ流し続ければ増えるだろうが、いいねの工作はその分だけ人件費が余分にいるからな
YOUTUBEって前もこんな仕様だったかな?
某韓国の曲のことがあって以来、システムを変えたのかな?

48: 名無し 2017/06/22(木) 23:12:48.04 ID:xFHmeNoja
工作というか暇人が遊んでるような感じがする
再生数は動画を最後まで見ればカウントされるけど、いいねはいいねする分だけアカウントが必要になってくるからな

56: 名無し 2017/06/22(木) 23:14:12.61 ID:MQtPCmdGH
>>48
暇人が百万単位再生数増やして遊ぶのか?

50: 名無し 2017/06/22(木) 23:13:23.97 ID:ws2D3REsM
F5で再生数伸ばせるならユーチューバー楽勝やんけw

52: 名無し 2017/06/22(木) 23:13:43.88 ID:UazCxeNb0
ゴキ暇すぎだろ、再生数延ばしても大して売れねーよ

55: 名無し 2017/06/22(木) 23:14:07.55 ID:PkTp3Vi70
さすがに酷い
これで工作じゃないなら何なんだって感じ
他の同程度再生回数の動画と比べると2桁違う

58: 名無し 2017/06/22(木) 23:14:25.38 ID:VaK/YHhja
つーかさ
今の時代工作とか任天堂と任豚しかしないよ
押し付けんなカス

60: 名無し 2017/06/22(木) 23:15:10.07 ID:6vhs/qPx0
工作するならコメントもやらないと意味ないだろ

61: 名無し 2017/06/22(木) 23:15:16.69 ID:oQj/aoZX0
800万回はすげえな
でもゲームはそれに見合ったものとは思えない

71: 名無し 2017/06/22(木) 23:16:13.67 ID:Ueh/YurV0
いまどき再生回数誇るとかはずかしいな

72: 名無し 2017/06/22(木) 23:16:13.87 ID:DOsaRXZG0
なんぼなんでも不自然すぎるわ

74: 名無し 2017/06/22(木) 23:16:25.78 ID:iI3kfrUq0
再生数に対して注目度無さすぎだろw
この短期間で800万って海外でもかなりの注目作レベルだぞ

87: 名無し 2017/06/22(木) 23:20:01.97 ID:NP1kxu7v0
なんでこんな無意味な再生数工作してんの?
なんか韓国アイドルとかがよくやってるって話を聞くんだが

89: 名無し 2017/06/22(木) 23:20:29.74 ID:EvTOPsqxM
You Tubeは簡単に工作出来ないらしい
これはガチだって

96: 名無し 2017/06/22(木) 23:22:08.01 ID:BUy3kCF80
これ余裕で500万売れるコースじゃんwww
流石!俺達のモンハンだ!

105: 名無し 2017/06/22(木) 23:24:07.48 ID:mCqk4A2A0
どことは言わんがPC数台付けっぱなしで裏で再生数ずっと増やしながら仕事やってそうw

114: 名無し 2017/06/22(木) 23:26:20.86 ID:Emg9rGcc0
YouTubeじゃもう工作できないって

117: 名無し 2017/06/22(木) 23:29:07.70 ID:mTUVq9Wy0
流石にこれやりすぎ
どっかでyoutube再生数1000万突破しましたとか発表すんじゃねえのw

118: 名無し 2017/06/22(木) 23:29:10.92 ID:s621Nh9n0
いやいやいや、これは明らかに不自然だろw
是が非でも成功させたいのは分かるけどもっと上手くやれないのかw

120: 名無し 2017/06/22(木) 23:31:00.42 ID:RAiMvmT30
再生水増し業者はいいねも増やせよw

121: 名無し 2017/06/22(木) 23:31:27.97 ID:819pLHH+0
よくあるネットで放送前から人気が有るアニメと同じやりかただなw

122: 名無し 2017/06/22(木) 23:32:47.61 ID:rFK1tELnr
YouTubeではもうそういうことできないから

123: 名無し 2017/06/22(木) 23:32:56.91 ID:60DW32ty0
あらかさまやなぁ。
加減を知らないのかね。

130: 名無し 2017/06/22(木) 23:34:35.09 ID:ifCu0VJy0
評価数が伴わない不自然さ
露骨過ぎて引くわ
まあソニーらしいがなw

131: 名無し 2017/06/22(木) 23:34:55.24 ID:6HMrElsE0
これ工作だろ、評価数再生数に対して圧倒的に少ないwwwwwww

133: 名無し 2017/06/22(木) 23:35:35.61 ID:QOk101OG0
皆見たら評価って付けるの?

142: 名無し 2017/06/22(木) 23:36:34.16 ID:s621Nh9n0
>>133
日本人はつけない傾向にあるってどっかで見たな
俺も押さないね

140: 名無し 2017/06/22(木) 23:36:22.25 ID:BMslBlef0
カプコンってこういう事してんだな
なんか冷めた…

146: 名無し 2017/06/22(木) 23:37:35.47 ID:blix+0Hh0
任天堂の72億再生工作には遠く及ばんか...

150: 名無し 2017/06/22(木) 23:38:34.19 ID:UazCxeNb0
>>146
それドワンゴ

147: 名無し 2017/06/22(木) 23:37:54.16 ID:oSSYppE30

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 09:59:13
  2. 工作レベルの再生数とか全然わからんわ
    なんで詳しいんだよ
  3. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 10:05:31
  4. ゲーム内容にケチ付けれないからとうとう評価数にまでケチ付け始めたか
  5. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 10:10:21
  6. 再生数800万で高評価1万って
    つまりモンハンwに興味を持った人の中で800人に1人が高評価を付けてくれるレベルか
  7. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 10:23:35
  8. スプラトゥーンの72億再生と比べたら雑魚同然じゃん
    まぁあれは関連動画全て足した数字だからあれだけど
    それでもマリオオデッセイのほうが圧倒的に再生回数多いんだが
    任天堂の勝ちってことでいいかな?
  9. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 11:20:59
  10. モンハンはクソゲーって、はっきりわかんだね
  11. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 11:23:27
  12. 72億再生されたのに世界累計240万本しか売れなかったどこかのソフトは?
  13. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 12:06:44
  14. どこも似たようなもんだね
    マリオデが1週間で1000万再生とかメトロイドが1日で400万再生とかに比べればマシだろう
  15. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 12:22:34
  16. 豚ちゃん!任信魂を見せるときだ!
    突撃いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!wwww

    なお爆死
  17. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 13:27:06
  18. 毎日+100万再生増えてたのに
    海外でおかしいんじゃね?って騒がれた次の日に
    いきなり+8万再生に落ちたのはちょっと擁護できん
  19. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 14:35:19
  20. 視聴回数が400万から800万に増加する間、グッドは1000しか増えてないんだよなw
  21. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 14:56:25
  22. 再生数180万しかないメトロイドサムスリターンズですら
    高評価は5万超えてるんだよなぁ

    なんでモンハンwはあんな高評価少ないんだろうな
  23. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 15:17:20
  24. つべでマリオオデッセイの1stトレーラーを見てきたが
    再生300万回で「いいね」は8000
    MHWのいいね率はマリオの半分ぐらいか
    それでも再生800万ってすげぇな

    ところで※7の言う再生1000万超えのマリオデ動画ってどこにあるん

  25. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 15:28:04
  26. ※12
    いやE3のみろよ
    ttps://youtu.be/wGQHQc_3ycE
  27. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 15:51:08
  28. しょーもない争いしてんな
  29. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 16:19:13
  30. 工作工作って任天堂じゃあるまいし・・・
    過去作でも評価数/再生回数の割合が異常だったことあるよ
  31. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 17:01:10
  32. 過去作でもってそれ最早常習犯じゃねぇか
  33. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 18:13:44
  34. よーく見たらオープンワールドじゃなくて分割マップなんだよね
    いわゆる通路を通らせてその間に次の広いマップをロードしている手法だ
  35. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 18:19:31
  36. オープンワールドなんて開発側は一言も言ってないんだよなぁ
    しかも指摘内容もすでにインタビューや質問で答えてるし
    情弱が指摘した気に
  37. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 20:54:48
  38. 今まで動画見てもいいねなんて押したことなかったわ
  39. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 21:31:57
  40. ここのまとめはお前らのために意図的に都合の悪い所は掲載してないが
    よそでは話が盛り上がってきてるよ、海外ではもっとだけどな
  41. 名も無き魔人 2017/06/23(金) 22:38:21
  42. 工作なんかせず真っ向勝負すりゃよかったのにばかだね
  43. 名も無き魔人 2017/06/24(土) 00:41:10
  44. スイッチ版無かったからそっとじしたんだろ
  45. 名も無き魔人 2017/06/24(土) 01:19:39
  46. 工作工作工作工作
    図工
  47. 名も無き魔人 2017/06/24(土) 02:18:49
  48. 変に数字に拘る奴に限って肝心な所が"計算"できないバカが多いんだよね
    これじゃ結果が伴わないどころか逆効果じゃん
  49. 名も無き魔人 2017/06/24(土) 09:51:14
  50. 海外で期待値がめっちゃ高いスパイダーマンと比較すれば
    工作を疑って当然だと思うぞ
    それくらい不自然だから
  51. 名も無き魔人 2017/06/24(土) 10:32:29
  52. 韓流かな?
  53. 名も無き魔人 2017/06/26(月) 07:24:22
  54. 1日100万ずつ伸びてたのに累計1000万超えたら急に1日8万しか伸びなくなったのは不自然すぎるし工作を疑う声が出てきてもおかしくはない