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2017年08月08日:13時30分

【悲報動画】三國無双8失敗!ただひたすら広いマップを歩かされるだけ!

コメント 25魔人


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1: 名無し 2017/08/07(月) 20:48:41.41 ID:4k5Htx7v0

2: 名無し 2017/08/07(月) 20:49:39.46 ID:FWJ6bWJkd
爽快感とはなんだったのか

3: 名無し 2017/08/07(月) 20:50:10.68 ID:XAFwur+W0
初っ端から何か不安になった

5: 名無し 2017/08/07(月) 20:50:47.80 ID:OnfWQMP1d
こうなりませんようにと願った通りになったね

6: 名無し 2017/08/07(月) 20:51:46.33 ID:03viJgmY0
大量の棒立ち兵…

7: 名無し 2017/08/07(月) 20:52:19.47 ID:n6RTkA1M0
リアルを追求した結果だな
三国時代はこういう戦いが当たり前

8: 名無し 2017/08/07(月) 20:52:42.11 ID:+WJIpj7td
コエテクですしおすし

10: 名無し 2017/08/07(月) 20:53:20.27 ID:A++PeZBw0
リアル縮尺なら一日走りっぱなしになるわけで
これでもかなりのコンパクト中国大陸なはず

11: 名無し 2017/08/07(月) 20:53:27.71 ID:IkPCvT0l0
草刈り大変そう…(他人事

12: 名無し 2017/08/07(月) 20:53:51.71 ID:tM4zLx6/d
低評価多いな

13: 名無し 2017/08/07(月) 20:54:29.21 ID:XAFwur+W0
無双ってこんな固い感じだったっけ。

14: 名無し 2017/08/07(月) 20:54:53.09 ID:UJwc3KNBd
オープンワールド←部外者ですら駄目だろと思った要素をなんで入れるんだか。
しかも周回遅れ感すらあるし

15: 名無し 2017/08/07(月) 20:54:57.66 ID:nepyyrsK0
なんかすっかすかやな
まあまだ開発中だし・・・・・・・・

16: 名無し 2017/08/07(月) 20:55:37.22 ID:hEo7cY990
まあこうなるとは思っていたよ。
期待を裏切り、予想を裏切らない、それがコエテクだ!

17: 名無し 2017/08/07(月) 20:55:59.29 ID:PcPJpLJ/0
攻城兵器を登るモーションやばくね
ネタにされそう

18: 名無し 2017/08/07(月) 20:56:21.42 ID:xmaoo2T50
仁王との格差

19: 名無し 2017/08/07(月) 20:56:41.21 ID:q8q02cN+d
AIゴミすぎじゃんw
ソニーのハードで新しく作るゲームこんな感じになるよなw

20: 名無し 2017/08/07(月) 20:56:43.06 ID:R16Okf3l0
ま・・・まあ開発段階だし!
初報PVとは大分変わったけどあれはイメージイメージ!

21: 名無し 2017/08/07(月) 20:56:58.84 ID:03viJgmY0
フレームもガタガタ

22: 名無し 2017/08/07(月) 20:57:01.33 ID:HBo1Pg8XM
まーたハブられぶーちゃんのネガキャン攻勢が始まったよ
としか開発者や業界人や一般ユーザーには思われないんだろうなあw

23: 名無し 2017/08/07(月) 20:57:15.88 ID:RqRHlEi60
開発中だからなんだろうけど、梯子の登り方で笑ってしまった

25: 名無し 2017/08/07(月) 20:58:53.72 ID:HD3jK3Rc0
ちょっとモッサリすぎるっしょwwww

27: 名無し 2017/08/07(月) 20:59:05.55 ID:HnskMfeLM
無双から爽快感抜いてどうすんだ

401: 名無し 2017/08/08(火) 05:21:40.69 ID:t+vmRs8ka
>>27
無爽

29: 名無し 2017/08/07(月) 20:59:43.38 ID:UbkXYiQf0
オープンワールドが流行ってるのはわかるけど
そもそも無双のゲーム性でオープンワールドに
する必要性あったのかな?
シームレスに広くしてゲーム性が増えてればいいけど

32: 名無し 2017/08/07(月) 21:01:02.92 ID:SuGsq7bV0
討鬼伝2で懲りただろ
もう仁王以外買う必要性皆無

33: 名無し 2017/08/07(月) 21:01:21.27 ID:Yuqrz/tB0
これはヤバイ
こんなゲーム未だに作ってんのか…

35: 名無し 2017/08/07(月) 21:01:29.36 ID:oPaDBnVu0
無双はステージ形式だからだれないんであってオープンワールドとは相性悪いと思うんだが

36: 名無し 2017/08/07(月) 21:01:37.10 ID:hM8mW0Ur0
マップはよくできてると思うんだよ
でもアクション部分が従来と変わってないいつもの無双だから余計違和感が強くなる
空中コンボとかいい加減やめたら?って言えるヤツ社内にいないの?

38: 名無し 2017/08/07(月) 21:02:28.20 ID:vtMC+yz10
感想

これ本当に発売できるの?

39: 名無し 2017/08/07(月) 21:02:33.29 ID:OvuvqB530
梯子の登り方でなんかワロタ

42: 名無し 2017/08/07(月) 21:04:10.71 ID:LijIclCc0
作業感ぱねえなw

45: 名無し 2017/08/07(月) 21:06:44.01 ID:h3UiNSW50
絵や戦場がリアルに近付くほど
将が単独行動している姿の違和感とか強くなるなw

もう少しアニメっぽくした方が良いぞ。

47: 名無し 2017/08/07(月) 21:08:47.90 ID:9HJTfia8x
PV詐欺やってる連中より良心的だろ
発売に向けて上がっていくんだから

49: 名無し 2017/08/07(月) 21:10:02.51 ID:FZ8I3sKM0
梯子で思わず笑ってしまった
これと比べるとドラクエがまだマシに見える

50: 名無し 2017/08/07(月) 21:10:07.68 ID:d+4lYXIU0
腕や首が飛んだり、胴体切断しないと高性能の意味がない、、、

51: 名無し 2017/08/07(月) 21:10:25.12 ID:In9jwHnk0
これ別に無双でやる必要全く無いよね
普通に三国志キャラ使った別ゲーでいいだろ・・・
いつもの感じのBGMも全く合ってないし

53: 名無し 2017/08/07(月) 21:11:00.76 ID:+KVA1k+MM
移動する時間長くなっただけで結局敵に近付いたらいつもと一緒やんけ

57: 名無し 2017/08/07(月) 21:12:14.58 ID:JE5PDlEx0
>>53
そりゃ無双なんだから違ってるほうが怖い

55: 名無し 2017/08/07(月) 21:11:26.24 ID:FWJ6bWJkd
ワラワラ感で次世代示して欲しがった
ワラワラ感は限界でも個体がff13くらいのグラフィックで

56: 名無し 2017/08/07(月) 21:11:45.49 ID:AIcW83zP0
うーん
味方も敵も遠くだと棒立ちなのが…
近づいても単なるヤラレ役
決戦をオープンワールドにした方がいいんじゃ?

58: 名無し 2017/08/07(月) 21:12:38.17 ID:8aah6qBza
オープンワールドいらない

62: 名無し 2017/08/07(月) 21:13:21.17 ID:KfJH02uA0
想像以上にしょぼい
特にモーションが

63: 名無し 2017/08/07(月) 21:13:23.58 ID:ChEZBjwN0
マップでかすぎじゃね?
もうちょい狭いほうが楽でいいだろ

64: 名無し 2017/08/07(月) 21:13:56.28 ID:FQvT8+KOd
メタルギアが神ゲーに思えたわ
すげーなこれ

66: 名無し 2017/08/07(月) 21:14:26.58 ID:In9jwHnk0
オープンワールドに無双が致命的にあってないと思う

68: 名無し 2017/08/07(月) 21:16:06.55 ID:AfjgBxBIM
いやこれはオープンワールド云々の問題じゃねーだろ

71: 名無し 2017/08/07(月) 21:18:25.36 ID:ND0QxiFF0
8でマンネリ無双から変わると思ってた人にとっては期待外れだったな

72: 名無し 2017/08/07(月) 21:18:51.04 ID:RltAk3TT0
BGMだけはいいなw

76: 名無し 2017/08/07(月) 21:20:57.01 ID:zrFC1z540
身の丈に合わんことして無理しすぎたなこりゃ

77: 名無し 2017/08/07(月) 21:21:09.22 ID:Bx6jEiEK0
オープンワールドだけどストーリー重視で自由度はなさそう
天下統一できるのは魏だけだろう

79: 名無し 2017/08/07(月) 21:21:32.94 ID:6HaBLKJS0
FF15と同じ臭いがする

80: 名無し 2017/08/07(月) 21:22:41.52 ID:/3Kaitjv0
お笑い大戦かよ
なんだこれ
グラフィックとゲーム性の整合性取れてない

81: 名無し 2017/08/07(月) 21:23:16.49 ID:r6m1XSd70
ハッキリ言って、想像してたよりマシだった
だってまだ開発中だろ、で擁護できる範囲内
これで今年発売っていうならヤバイけどね

83: 名無し 2017/08/07(月) 21:23:20.90 ID:SuGsq7bV0
いままでの無双で不満点NO1が移動が長すぎることだったのにより酷くしてどうすんだよ

84: 名無し 2017/08/07(月) 21:24:08.81 ID:SFbq9UXP0
動きもっさ・・・・
爽快感が売りの無双がこんなんでいいのか

86: 名無し 2017/08/07(月) 21:25:02.93 ID:IWHxUiZ10
オープンワールドになったところで所詮は無双
近所の空き地か自然公園どちらで草刈りするかの違いでしかない

87: 名無し 2017/08/07(月) 21:25:07.58 ID:aHJHrI120
なんでこう新作が来たときのドキドキ感ないんすかね

91: 名無し 2017/08/07(月) 21:28:16.65 ID:6HaBLKJS0
無双でオープンワールドする意味が全く分からない
ただひたすら敵をなぎ倒していくだけのゲームでオープンワールドに何の意味があるんだ
逆にダルいだけじゃないのか

95: 名無し 2017/08/07(月) 21:29:02.05 ID:fyMJ0Hev0
おいおい
一段と敵が棒立ちになってないか?

170: 名無し 2017/08/07(月) 22:13:36.66 ID:vtMC+yz10
>>95
これはAIを入れずに全く動かなくしたバージョン
製品版ではブレイブストームみたいにするそうだ

195: 名無し 2017/08/07(月) 22:41:12.91 ID:fyMJ0Hev0
>>170
そうなの?w
おかしな動画出すなぁ
セルフネガキャンだよw

98: 名無し 2017/08/07(月) 21:30:48.22 ID:ZJtxXM5R0
移動おっそ

100: 名無し 2017/08/07(月) 21:31:31.66 ID:VitRKEqV0
ステルスの違和感が凄い 無双と真逆なのに無理やり入れなくても

102: 名無し 2017/08/07(月) 21:31:43.25 ID:9XiWBZO00
これほど無駄なオープンワールドも稀だな

104: 名無し 2017/08/07(月) 21:32:50.32 ID:FxLnppM20
鬼討伝2の時点でダメなの分かりきってたじゃん

106: 名無し 2017/08/07(月) 21:34:29.44 ID:m4qbAERu0

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コメント

  1. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 13:41:26
  2. 無爽でわろてもうたw
  3. 名無し 2017/08/08(火) 13:42:30
  4. 動きもなんか気持ち悪いな
  5. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 13:44:44
  6. 「無印は地雷」が無双の常識
  7. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 13:46:09
  8. 開発中と明記してるのによく言うわ
    今後モブ兵を動くようにするの大変だろうなあとは思う
  9. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 13:48:03
  10. ※4
    それはそれでもうちょっとできてから配信しろってなるだけや
    セルフネガキャンやん、こんなん

    ただ過去作もザコは大概こんなもん…
  11. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 14:10:30
  12. 開発中なんだからこれから色々改善していくんだろ
    仁王だってα版はメタクソに叩かれていたけど、ユーザーの意見を聞いて良作にまで仕上げてきたしな
  13. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 14:15:54
  14. 仁王は最終的にメチャクチャ面白くなったけど、無双8はそうなるビジョンが見えない
    やっぱり根本的に無双のアクションとオープンワールドがあってないと思うんだよなぁ
  15. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 14:24:33
  16. 仁王じゃなくて討鬼伝2の道だろ、コレは
    純粋に合ってない
  17. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 14:40:33
  18. 今のところマップが無駄に広くなっただけとしか…
    ここからどうマンネリを打破するのかある意味楽しみだな…
  19. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 15:14:28
  20. 道中に枝分かれするような話がある建物や人とか配置してやっとオープンワールドって面白くなるからなぁ…こんなだだっ広い荒野走らされて到着したらカカシ殴る作業って拷問だろうに…今から変わるだろうと思いたい
  21. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 15:18:39
  22. 見てて全然ワクワクしないな
  23. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 15:28:37
  24. このシリーズまだ買ってる人がいるにに驚く
  25. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 15:31:07
  26. ※12
    そういう事言うからおかしな方向にテコ入れされてんだろうが…
    なんやかんやでエピソード選択式は理に適ってるよ
  27. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 16:04:05
  28. 思ったとおり無双+オープンワールドとか相性最悪みたいですね
  29. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 16:49:48
  30. 華雄&呂布をスルーして董卓撃破とか最終目的さえ達成すれば途中はどうでもいい?董卓さえも撃破しなくてもいい?
    指示のとおりに動かないとデメリットがあるようなオープンワールドはやりたくないなぁ
  31. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 17:18:11
  32. このテの動画で確実に梯子の上り下りは話題にあがるが、
    なんでみんなギアーズの上り方真似せんのだろ、と思う。
    あれはやくて見た目の意外性もあって昇降アクションでは一番好き。
  33. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 17:20:42
  34. 棒立ちAIに関してはこの前中国のイベントで初プレイ発表の時にまだ出来てないって言ってる
    それの日本語版って事だろ
  35. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 17:40:18
  36. チャレンジ精神は認めるが
    太閤5をオープンワールドっぽくしただけでよかったんじゃないか
  37. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 17:51:39
  38. 最近ニーアやって思ったが最近オープンワールドの意味あるか?というオープンワールドが多い。単に移動が煩雑になっただけという。
  39. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 18:46:45
  40. AIがないので棒立ちです 今後はちゃんと動きます
    これは連中に言っても無駄だぞ
    今のこの印象を発売後まで引き摺ってずっと棒立ちダー草刈りダー言い続ける
    例えどんなAIになったとしても
    中途半端なことなら公開すべきではないな
  41. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 18:48:21
  42. このまま発売しそう
  43. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 23:21:58
  44. これが本当の「ネガキャン」ってやつだな
  45. 名も無き魔人 2017/08/08(火) 23:45:29
  46. 順路ゲーでなくしてくれるだけで充分なんだけどな
  47. 名も無き魔人 2017/08/09(水) 06:10:13
  48. 仁王の雑魚足軽程度のAIで十分なんだから
    そこはなんとかできる・・・と思うんだが

    移動はもうダメだな
    あんな無駄にだだっ広くなんもないトコ延々走るとか・・・
    サブイベ放り込んでくるとは思うけど
    民が賊に襲われている!民が虎に襲われている!民が~
    の繰り返しばっかで放置アンド赤兎馬疾走が目に浮かぶ
  49. 名も無き魔人 2017/08/09(水) 06:59:47
  50. 梯子で草
    どうしても移動でプレイ時間稼ぐ為に移動速度落としたいのか?
    せめてモーションと合わせろよ