5a09846655c09.jpg
2017年11月15日:10時00分

『シャイニング』シリーズ新作はPS4独占!安定のブヒッチングハブ

コメント 6魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2017/11/14(火) 18:03:45.03 ID:g5kS4HJmr
『シャイニング・レゾナンス リフレイン』王道RPGがPS4で復活! ifの物語が楽しめる“リフレインモード”を新規収録【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201711/14145954.htmlj5rter.png

3: 名無し 2017/11/14(火) 18:05:23.30 ID:b1U6gYmv0
これはイラン

8: 名無し 2017/11/14(火) 18:06:27.21 ID:iGCs4WH00
なんだtonyシャイニングか
スネオイクサ系復活はよ

10: 名無し 2017/11/14(火) 18:06:39.62 ID:8D2I+pTGd
リマスターで大喜びてw

11: 名無し 2017/11/14(火) 18:06:42.55 ID:akQmxg0na
スイッチオワタww

15: 名無し 2017/11/14(火) 18:07:56.13 ID:gu1E3cIb0
蒼ヴァル作った奴らはシャイニングに戻って欲しいから
シャイニング復活すると朗報なんだがなあ

16: 名無し 2017/11/14(火) 18:08:04.18 ID:/XxOxXlja
PS3のリマスターにifシナリオか。

どうなんだろ、微妙過ぎw

20: 名無し 2017/11/14(火) 18:09:23.41 ID:qTMTLHjka
買ってやれよゴキブリ

21: 名無し 2017/11/14(火) 18:10:07.26 ID:pgyXhquK0
これもうTony使えないからリメイクでお茶を濁すしかないってことじゃないの

23: 名無し 2017/11/14(火) 18:10:33.93 ID:o7ItUXrYd
新作...?

25: 名無し 2017/11/14(火) 18:10:43.03 ID:8lNeip0Lx
豚涙目

26: 名無し 2017/11/14(火) 18:11:43.85 ID:dzir+8gA0
またパンツゲーかよ

27: 名無し 2017/11/14(火) 18:11:49.56 ID:qUs46eKad
これ完全版ってやつなのでは?
ps3からps4へだから怒る人は多くないのかな
エアプだけどシャイニングレゾナンスはTonyシャイニングの中では良作だったはずだから気になる人は買っていいかもね

32: 名無し 2017/11/14(火) 18:14:33.71 ID:efgW2cZM0
うわーwww

またこんなキモヲタ系のRPGかよwwww

しかも手抜き リ マ ス タ  wwwwwwww


国内サードソフトの
PS3とPS4の画質の違いなんてほぼないのにな!!!

買ってやれよ!!ゴキブリ!!!

37: 名無し 2017/11/14(火) 18:15:48.98 ID:AhP0ziwY0
そう…(無関心)

38: 名無し 2017/11/14(火) 18:16:14.03 ID:pnxJHKxm0
リマスターって元の評価はどうなの

45: 名無し 2017/11/14(火) 18:18:46.52 ID:b1U6gYmv0
>>38
トニー絵だけしか魅力がないゲームだ
RPGとしての出来は期待できない

49: 名無し 2017/11/14(火) 18:20:32.09 ID:WmLCWUnd0
>>38
Tonyシャイニングでは一番の良作
他が酷いってのもあるが

39: 名無し 2017/11/14(火) 18:16:27.12 ID:T4KgjJU/0
新作かと思ったらリマスターかよ
ゴキちゃんどんだけ飢えてんのw

43: 名無し 2017/11/14(火) 18:17:51.21 ID:fmztHCgt0
シリーズなのか?
シャイニングとか初めてきいたw

46: 名無し 2017/11/14(火) 18:18:51.07 ID:p0lMh0nSp
ま~~~~た、スイッチングハブかよwwwwww

47: 名無し 2017/11/14(火) 18:19:41.88 ID:SwoeAaE5d
シャイニングとかクソゲーまーだ続いてたのかよw

50: 名無し 2017/11/14(火) 18:20:43.73 ID:z7xlRfpi0
>グラフィックもパワーアップさせたリマスター版が発売決定!

笑わせんなw

59: 名無し 2017/11/14(火) 18:24:27.44 ID:yZGIv+E60
これは絶対に売れないw

60: 名無し 2017/11/14(火) 18:24:31.81 ID:5EEublTYd
セガも余裕ないんだなって思った
リマスターか

68: 名無し 2017/11/14(火) 18:27:35.71 ID:4GelGnMmM
このゲームどこの需要があるのか本当に謎
Tony需要なの?

95: 名無し 2017/11/14(火) 18:35:10.26 ID:9+zax1+h0
>>68
それが全て
そしてそれだけで商売まわせるほど金をなんとかしてしまう

69: 名無し 2017/11/14(火) 18:27:54.18 ID:4nFhnval0
アニメのマジキチED思い出す

80: 名無し 2017/11/14(火) 18:31:00.62 ID:GvFFhb8ox
>>69
no title

70: 名無し 2017/11/14(火) 18:27:57.62 ID:4izx4f3C0
スイッチオワタンゴwwwwwwwwww

75: 名無し 2017/11/14(火) 18:29:33.38 ID:vih+0oVH0
ニシ君早くもネガキャン

77: 名無し 2017/11/14(火) 18:30:02.69 ID:GrPKySTM0
他のシャイニングシリーズやったことないから
Tonyシャイニングの中では良ゲーってのは本当なのかもしれないけど
普通にクソゲーだよ

79: 名無し 2017/11/14(火) 18:30:45.41 ID:JHlQT5Xo0
PS4発売から数年経ってるのにリマスターか
さすがに新作だと期待してたわ

99: 名無し 2017/11/14(火) 18:38:25.25 ID:jtld6Wz30
やたらエロい格好の魔法使いのお姉さん出るやつか

124: 名無し 2017/11/14(火) 18:50:36.27 ID:zI20lH0Y0
セガは本当にどうしたんだろうな
PS4で頑張るって感じは伝わるけど、反面もうゲーム作る気ねぇよって感じも伝わる

127: 名無し 2017/11/14(火) 18:51:18.57 ID:TWGL2BKHp

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2017/11/15(水) 12:42:49
  2. 移植ならともかく新作はね
    性能低いから仕方ない
  3. 名も無き魔人 2017/11/15(水) 14:22:15
  4. リメイクじゃなくてリマスターというのも笑える
  5. 名も無き魔人 2017/11/15(水) 15:00:08
  6. tony絵と人気声優で釣るのは、豚向けゲーとしては正解

    ハーツとかいうパンゲーしかやったことないけど
  7. 名も無き魔人 2017/11/15(水) 17:03:59
  8. アークだけやったことあるけど苦痛だった
    キルマリアさんが可愛いだけのゲーム
  9. 名も無き魔人 2017/11/16(木) 00:16:10
  10. このシリーズ昔のにもどせよ
  11. 名も無き魔人 2017/11/16(木) 02:56:02
  12. こんだけ言うならゴキちゃんは、ちゃんと買ってやれよ?

    tonyってシャイニングシリーズから追い出されたん?
    ソレしか魅力無いのにどうしたん