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2017年11月27日:12時30分

ゲームのステ振りで防御全振り奴wwwwww

コメント 7魔人


1: 名無し 2017/11/24(金) 16:52:40.07 ID:HGK/aZapd
玄人感半端ない

5: 名無し 2017/11/24(金) 16:54:01.60 ID:Dxz/CPCop
非効率すぎやろ

7: 名無し 2017/11/24(金) 16:54:18.30 ID:X8an7uSnd
攻撃系全振り←中盤詰む

10: 名無し 2017/11/24(金) 16:54:45.72 ID:af1KXfZDd
基本的にはAS極振りやろ

12: 名無し 2017/11/24(金) 16:55:11.05 ID:5ewID8VC0
ワイは今も昔も攻撃全振りや
詰んだらそれまでよ

13: 名無し 2017/11/24(金) 16:55:25.62 ID:tOs7vHau0
わざと体力以外に振ってスリルを味わう

14: 名無し 2017/11/24(金) 16:55:25.66 ID:gFkPiXeX0
だいたいのゲームで苦労するよな

15: 名無し 2017/11/24(金) 16:55:30.93 ID:N8E2bTq/d
攻略見てからステ振りするわ
すまんな

16: 名無し 2017/11/24(金) 16:55:34.76 ID:HAaMxC/Qd
バランス型のつまらん男w

ワイヤ

17: 名無し 2017/11/24(金) 16:55:47.90 ID:3eXk+rYt0
ワイレベル上げ大好き人間、均等に伸ばす

19: 名無し 2017/11/24(金) 16:56:12.28 ID:X7j9CwD90
満遍なく振るやつは素人、極振りしてるやつは玄人

20: 名無し 2017/11/24(金) 16:56:31.93 ID:ewXf7uAw0
勝手に上がるよりメガテンみたいに振り分けられるのすこ

385: 名無し 2017/11/24(金) 17:44:39.71 ID:IHo40iA8d
>>20
結局強いステしか上げなくなるからほぼ意味ないけどな

23: 名無し 2017/11/24(金) 16:56:53.37 ID:TtokAI4A0
街の周りでレベル上げするなら攻撃全振りして
戦闘時間短縮したほうが効率ええやん

24: 名無し 2017/11/24(金) 16:56:58.98 ID:4fxTTHop0
wikiみてお勧めのステ振り見るわ

25: 名無し 2017/11/24(金) 16:56:59.76 ID:MDttcxn4M
魔力全振り最強

29: 名無し 2017/11/24(金) 16:57:33.60 ID:G7D9ceT4M
MMOで防御全振りしてるやつは寄生虫でしかないな

30: 名無し 2017/11/24(金) 16:57:44.51 ID:9t3O7ghe0
ライフ上げときゃ間違いないという風潮

32: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:10.97 ID:7N1wiZyZ6
序盤攻撃つらくなってきたら防御やろ

33: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:14.62 ID:/1XjOKzq0
戦闘そっこう終わらせたいから攻撃にふる

35: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:29.62 ID:oSx2YZMV0
ポケダンでは防御全振りしたわ
おかげでダメージ1とかで頭使わずに敵倒せた

36: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:44.28 ID:jM+SSfqjd
固定ダメの攻撃方があるときはこれに限る

37: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:45.29 ID:LVaunOOr0
防御全振りとか時間効率悪すぎてやらんわ

38: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:46.41 ID:vHgKywyQp
すぐ死ぬの嫌やから本当は防御振りがええんやろうけど絶対攻撃から振ってまうわ
武器防具も武器から買うし

39: 名無し 2017/11/24(金) 16:58:49.91 ID:lr7ViBmg0
ジョブによるンゴ

41: 名無し 2017/11/24(金) 16:59:10.45 ID:g7c712DT0
素早さだろ
防御とHPは下手くそ丸出し

43: 名無し 2017/11/24(金) 16:59:24.55 ID:/bCf9BrO0
ダクソで完全に死んでるステに降りまくって萎えたから今はもう全部おすすめ見てるわ
死にステきもいんじゃ

51: 名無し 2017/11/24(金) 17:00:39.74 ID:9t3O7ghe0
>>43
ソウルシリーズの1周目は全部均等に上げるのが正解やんけ
おすすめなんか見たところで全武器振りたくなるやろ

82: 名無し 2017/11/24(金) 17:03:39.72 ID:MEumzOc3d
>>43
ソウルシリーズは生命力安定やね
でも一周目は情報シャットアウトして器用貧乏で色々使うのが楽しい

46: 名無し 2017/11/24(金) 17:00:05.56 ID:AC+q5Stj0
ワイHPと防御力に全振り、後々防御面は装備次第と分かり後悔

49: 名無し 2017/11/24(金) 17:00:32.10 ID:amGXWH80d
運に振るやつおる?

65: 名無し 2017/11/24(金) 17:02:02.72 ID:af1KXfZDd
>>49
アンリの直剣なら基本や

50: 名無し 2017/11/24(金) 17:00:32.22 ID:M080KvlOa
攻撃力全振りが毎回外れがない

52: 名無し 2017/11/24(金) 17:00:47.17 ID:vLRDGaiMp
レベル上げしてる場所の雑魚確1まで攻撃に振ってそれから他に配分や

54: 名無し 2017/11/24(金) 17:01:04.58 ID:+tzhZ0Ia0
ジョブごとの1番高い能力にぶっぱする

57: 名無し 2017/11/24(金) 17:01:15.54 ID:Mv2RYryK0
重厚な鎧を着込むよりすっぽんぽんで走り回った方が強い悲しみ

60: 名無し 2017/11/24(金) 17:01:42.16 ID:brq8kAmj0
割り振り制限があってバランス育成を要求されるタイプのゲーム無能

62: 名無し 2017/11/24(金) 17:01:42.92 ID:IpuTKnvh0
防御って大抵地雷やろ

68: 名無し 2017/11/24(金) 17:02:24.50 ID:g4/W2svDd
STR極なんだよなぁ

75: 名無し 2017/11/24(金) 17:03:14.06 ID:OIfDqY9E0
AGI安定ですよ神

77: 名無し 2017/11/24(金) 17:03:23.38 ID:Wa1QQl4L0
バランス型が正解のゲーム無い説

99: 名無し 2017/11/24(金) 17:05:49.25 ID:XZufm5ea0

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コメント

  1. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 12:43:21
  2. メガテンとか主人公死ぬとガメオベラだし…
    速も必要だがな
  3. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 13:03:08
  4. MMO のタンク役ならHPと防御ステになるな
  5. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 13:25:36
  6. 装甲さえ固めときゃ、あとは問題ないって兄貴が言ってたぜ
  7. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 17:00:46
  8. ソウルシリーズは属性武器使うんなら体力全振りでかまわんのだよな
  9. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 17:43:48
  10. 大悪司は攻撃に大半以上を振らないと爺さん倒せないよね
  11. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 19:41:12
  12. 攻撃振りまくりとかサモンナイト思い浮かんだ
  13. 名も無き魔人 2017/11/27(月) 21:17:11
  14. 格ゲーだと起き攻めとかの練習して攻め特化してるのよりかも
    防御練習してるやつのがやり辛い