tyjwyk57r.jpg
2018年07月23日:18時16分

ジョジョの7部読んだけどくっそつまんなくて草

コメント 15魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2018/07/23(月) 15:56:31.01 ID:NqsoDXj0d
なんでこんな持ち上げられてるんや…

2: 名無し 2018/07/23(月) 15:56:49.33 ID:x8qSSed20
面白いからだろ

3: 名無し 2018/07/23(月) 15:56:52.43 ID:mMc1iB6ua
最初はつまんないぞ

5: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:05.77 ID:mMc1iB6ua
Dioでてきたあたりからおもしろい

6: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:06.17 ID:i2SEhEfm0
出来損ないクソ4部よりは面白い

8: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:18.52 ID:esOa4G5n0
6よりはおもろい

9: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:28.53 ID:EWSPWrDJa
むしろ最高傑作やろ

10: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:29.02 ID:CwxXZo5Ea
おまえの完成に合わなかっただけやろ

11: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:32.38 ID:i2SEhEfm0
アニメで一般人につまらないことが知れ渡った4部よりは面白い

55: 名無し 2018/07/23(月) 16:00:52.12 ID:wEtnBZJfM
>>11
ほんとこれ
4部とか糞つまんないのに一部の通気取りが持ち上げるの糞やったわ
案の定4部の評価下がってザマア😺

12: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:51.15 ID:qo4I+Zpm0
1番好きなんだが

13: 名無し 2018/07/23(月) 15:57:51.21 ID:i2SEhEfm0
吉良関連以外はグッだぐだの4部、よりは面白い

14: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:01.22 ID:CwxXZo5Ea
5部のつぎに好き

15: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:02.85 ID:k46jsPyE0
最高傑作やぞ

16: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:12.92 ID:hcvxGU4K0
8部はもっとゴミやぞ

17: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:14.99 ID:j+iA2mZnM
ジョジョリオンつまらねぇって言うから期待せず読んでみたらクソ面白かった
6部も好きだしつまらんの5部だけだわ

18: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:15.28 ID:i2SEhEfm0
円盤大爆死した4部よりは面白い

19: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:22.57 ID:FWBtPpy5d
おれは7部すきだけどジャイロは最後までよさがわからなかった

21: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:35.84 ID:i2SEhEfm0
吉良とかいうくっそ寒いキャラが持ち上げられてる4部よりは面白い

22: 名無し 2018/07/23(月) 15:58:38.04 ID:NqsoDXj0d
あんなんジョニィとジャイロとdioと大統領とリンゴォとホットパンツがかっこいいだけの漫画やん

51: 名無し 2018/07/23(月) 16:00:38.22 ID:CwxXZo5Ea
>>22
ほぼ褒めてて草

31: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:10.42 ID:C6Nn8RQrr
少なくとも絵は一番かっこいい

32: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:13.55 ID:9Xs10ABv0
過大評価

33: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:14.87 ID:QCNmsxGxd
ジョジョリオンよりはおもろいで

35: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:38.22 ID:mEdtn7DNM
ネット民「○部はクソ!○部最高」
ワイ「今んところジョジョリオン含め全部面白く読めてるわ」

52: 名無し 2018/07/23(月) 16:00:47.23 ID:VruKT5v40
>>35
部の派閥争いはもう昔からあることやしな
ジョジョがアニメ化する以前から2chでスレ立ってて皆喧嘩してたし

36: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:43.67 ID:k46jsPyE0
ジョジョリオンつまらなすぎるんじゃ

37: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:51.49 ID:4NW6PpPL0
ジョジョリオンは歴代最高に面白いぞ

41: 名無し 2018/07/23(月) 15:59:58.63 ID:esOa4G5n0
7は最高傑作というわけではないけど主人公の魅力がダントツやねんなぁ

42: 名無し 2018/07/23(月) 16:00:01.33 ID:SPiBnvLR0
当時4巻くらいで読むのやめちゃったわ

49: 名無し 2018/07/23(月) 16:00:37.23 ID:YzvIppwO0
7部最初がつまらな過ぎて読む気がせん
本当に面白いなら買うけどさぁ

69: 名無し 2018/07/23(月) 16:02:06.46 ID:9IZYfeCBd
>>49
7部の最初はジョジョって枠では無かったからしゃーない
ウルジャンに移籍したときに気が付いたらスタンドも出てきて7部みたいな形になっとったし

50: 名無し 2018/07/23(月) 16:00:37.58 ID:0MRZzknz0
スタンドが発現するまで待て

57: 名無し 2018/07/23(月) 16:01:05.66 ID:zlaeXlYRd
ぜんぶおもしろい

59: 名無し 2018/07/23(月) 16:01:15.96 ID:2FoTq5Nhd
合う合わないはあるからな

64: 名無し 2018/07/23(月) 16:01:42.58 ID:61NDe0aYM
ほんとこれ
5巻くらいで読む気なくなる

65: 名無し 2018/07/23(月) 16:01:42.86 ID:CwxXZo5Ea
ジョジョで1番面白い部論争とかいう仮面ライダーシリーズの1番面白い作品議論並に荒れる議題

68: 名無し 2018/07/23(月) 16:02:03.48 ID:3n9PtIevp
漫画なら2部と5部が最高やな、ジョジョしてる感あるのは4部8部やろ

165: 名無し 2018/07/23(月) 16:09:31.36 ID:wEtnBZJfM
>>68
逆やろ
作者のやりたいこと描かせて糞になっとるワースト部やんけ

70: 名無し 2018/07/23(月) 16:02:12.02 ID:HLQuSmB1p
6の方が面白いよな
特に終盤

73: 名無し 2018/07/23(月) 16:02:24.68 ID:wQ5tFGJI0
終盤以外だと5部がぶっちぎりで面白い
ラスボス戦は糞&糞だけど

74: 名無し 2018/07/23(月) 16:02:25.63 ID:dk1rIpgL0
7部はくっそ面白いんだよなあ ジョジョリオンは一部の話を除いて元信者のワイでも無理

89: 名無し 2018/07/23(月) 16:03:54.19 ID:bV7OEM4cd

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 18:41:32
  2. 俺の母親も最初の方つまんないからって結局読まなかったな
  3. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 18:58:14
  4. 7部(スティールボールラン)はそれぞれのステージ(区間)の
    ゴールがことごとく接戦になるという八百長試合()が笑えるけど
    大統領との決戦後の最期の駆け引きは最高にドキドキしたし
    レースの優勝者のDIOが全てを手に入れたかのように見せた後で
    どんでん返しで全てを失ったというオチがあったのも面白かった
    特に、1部のDIOは切り落とした首だけで生き延びて、
    7部のDIOは切り落として持ってこられた首のせいで死ぬというオチが良い。
  5. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 19:06:20
  6. いつのまにか四部がクソみたいな風潮になってて草も生えない
  7. 名無しさん 2018/07/23(月) 19:12:02
  8. 4部好きは日常感が好きって言ってただけだしね
    週刊連載で見ればまた違うんだろうけど
    1部2部持ち上げの方がなんか臭いわ
    どうせ北斗とか好きな硬派おじがついでに持ち上げてるだけでしょ
    6部好きと同じくらい臭いって6部好きだからよーく分かる
    ただまあスタンド出るまでは地味なレース物のような
    スタンド出たらまあいつものジョジョっていうか、そんな感じは
  9. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 19:40:21
  10. 7部が最高傑作なんだよなぁ
  11. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 20:02:31
  12. 7部は8巻からやぞ
  13. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 20:10:37
  14. 馬の癖で馬がよれる瞬間だけ加速すれば抜けるとかいう謎理論だけ嫌い
    ほかは好き
  15. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 22:22:17
  16. 砂男は釈然としない
  17. 名も無き魔人 2018/07/23(月) 23:19:52
  18. こいつら他を貶さなけりゃ他を持ち上げられないくらい自身の無い連中やぞ
  19. 名も無き魔人 2018/07/24(火) 00:34:15
  20. わざとにせよ天然にせよ自分の好み=面白いで話す馬鹿が絶えないからこの争いは無くならんよ
  21. 名も無き魔人 2018/07/24(火) 00:40:25
  22. SBRはレース要素が必要なかった
  23. 芸ニューの名無し 2018/07/24(火) 00:54:25
  24. どっちかっつーと通気取りはジャンプをクビになった7部だろ
    4部の頃はセンターカラー張ってたぞ
  25. 名も無き魔人 2018/07/24(火) 03:34:02
  26. 4部はアニメ版がクソみたいな出来だっただけで漫画は十分面白いだろ
    アニメしか見てないニワカの発言ってすぐに分かるわ
    ちゃんと漫画読んでりゃそういう意見にならんからな
  27. 名も無き魔人 2018/07/24(火) 11:22:56
  28. 7部は主人公がただの屑で無理だった
    あんなの褒め称えてるのか?
  29. 名も無き魔人 2018/07/24(火) 13:19:53
  30. ジョジョは6部以外は面白いでいーじゃん。そこまで叩くほどじゃないだろ