waffewwew.png
2018年12月07日:23時40分

【スマブラ】ペルソナ4主人公「アトラスのために尽くした結果がこれなのか...」

コメント 24魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2018/12/07(金) 18:49:09.29 ID:04Hf/Qtcp
なんの苦労もしてないのに大きな仕事を貰ったジョーカー最低やな

2: 名無し 2018/12/07(金) 18:49:29.74 ID:k/5NcTZn0
かわいそう

4: 名無し 2018/12/07(金) 18:50:45.44 ID:g33kxgOY0
これからジョーカーが過労死するんだぞ

5: 名無し 2018/12/07(金) 18:51:59.54 ID:04Hf/Qtcp
ジョーカーは桜井に股開いたやろ

6: 名無し 2018/12/07(金) 18:52:11.52 ID:6M+o7Cu60
世代交代についに成功したんやんけ
喜べよ

7: 名無し 2018/12/07(金) 18:52:36.05 ID:D2N+rQJE0
ただ支える柱が変わっただけ

8: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:00.46 ID:tCPZsf3Aa
アトラスが潰れかけインデックスに買収されインデックスが潰れかけセガに吸収されてから商品価値を示すまでの間
エースとして支え続けた番長という英雄

9: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:02.86 ID:XqTzyOoT0
前歴持ちで屋根裏に棲み着いてるだけのゴミがスマブラ出てて草
こいつにそんな価値あるのかよ?

13: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:41.80 ID:D2N+rQJE0
>>9
鼻が見えてるぞパンケーキ

10: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:32.54 ID:SEyqpuLv0
言うほどスマブラ出る価値あるか?

11: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:32.84 ID:RUoN8FfRd
屋根裏のゴミごときがスマブラとか糞が

14: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:51.96 ID:88CDkyvVM
そいつ海外じゃ無名だからしゃーない

15: 名無し 2018/12/07(金) 18:53:53.52 ID:5Tu7XdP90
サンキュー番長フォーエバー番長

18: 名無し 2018/12/07(金) 18:54:56.99 ID:hWCTWMHZp
黙ってダンスでもしてろ陰キャ

23: 名無し 2018/12/07(金) 18:56:01.75 ID:mr+WHTu+0
もう休みたい言ってたやろ

25: 名無し 2018/12/07(金) 18:56:37.24 ID:SeC0A7FKd
流石は屋根裏のゴミ

30: 名無し 2018/12/07(金) 18:57:10.49 ID:pwdz2jreM
番長はゆっくり休むんやで

31: 名無し 2018/12/07(金) 18:57:32.24 ID:2LtuFwIr0
FFは人気のクラウドなのに、ペルソナは不人気のジョーカーなのはおかしいわ

38: 名無し 2018/12/07(金) 18:58:32.11 ID:eCaVb9Ou0
>>31
海外人気考えたら妥当

33: 名無し 2018/12/07(金) 18:57:59.70 ID:dbCQBuJOd
肩が壊れるまで酷使された暗黒エースの末路

36: 名無し 2018/12/07(金) 18:58:24.92 ID:m14RihvOd
まあジョーカーより番長やろ
てかペルソナもアニメじゃアルセーヌ空気だし

37: 名無し 2018/12/07(金) 18:58:30.25 ID:rgvjQIo60
アトラスゲー主人公屈指の恵まれた環境貰ってるんやからええやろ番長は

40: 名無し 2018/12/07(金) 18:58:33.05 ID:YmjWpTOa0
ジャックフロスト「俺のセリフだぞ」

41: 名無し 2018/12/07(金) 18:58:49.62 ID:36UAhlY5M
どうせなら番長が参戦したほうが盛り上がるやろ

42: 名無し 2018/12/07(金) 18:58:54.40 ID:f6KDu34V0
4の主人公とか陰キャやん
一生ダンスしてろ

43: 名無し 2018/12/07(金) 18:59:13.75 ID:a22OYk110
カービィのコピーどうなるかな?

51: 名無し 2018/12/07(金) 19:00:09.40 ID:YmjWpTOa0
ペルソナ主人公でも人気ない方の屋根ゴミが何故参戦してしまうのか

57: 名無し 2018/12/07(金) 19:00:53.91 ID:2LtuFwIr0
海外狙いが無かったら番長出たと思うわ
アトラスのごり押しでジョーカーかもだが

61: 名無し 2018/12/07(金) 19:01:32.95 ID:f2QIqxKk0
てかメガテンさんも決死の思いでPS4捨ててSwitch選んだのにスマブラに出るのはペルソナって可哀相やな

76: 名無し 2018/12/07(金) 19:02:41.29 ID:dbCQBuJOd
>>61
ペルソナ5 250万
メガテン4F 70万


格というものがある

63: 名無し 2018/12/07(金) 19:01:38.23 ID:SR0/ZTogF
まぁ普通にペルソナ5のswitch移植の話で動いてると思うで

66: 名無し 2018/12/07(金) 19:01:47.13 ID:hXUR/fWR0
2つ名無いのが悪い

68: 名無し 2018/12/07(金) 19:01:52.36 ID:8Jhh3boUd
正直ジョーカーより番長が出た方がよかったとは思う

74: 名無し 2018/12/07(金) 19:02:19.58 ID:yaNGfqAP0
ダンスまでやらされたしもうええやろ
PS2のキャラやぞ

77: 名無し 2018/12/07(金) 19:02:41.36 ID:FAi+ENwq0
世界に羽ばたいたのはジョーカーやったんやな😭

79: 名無し 2018/12/07(金) 19:02:49.46 ID:YmjWpTOa0
桜井「ユーザー人気のキタロー、シリーズ貢献度の番長、人気で明智に負ける屋根ゴミか…」

桜井「うーんwこれは屋根ゴミ!w」

88: 名無し 2018/12/07(金) 19:03:44.84 ID:SeC0A7FKd
>>79
これは頭ホットケーキ

94: 名無し 2018/12/07(金) 19:04:25.36 ID:2LtuFwIr0
徹底的に海外に媚びる人選は嫌だな

108: 名無し 2018/12/07(金) 19:05:39.20 ID:dxcLu+cWM

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 00:02:08
  2. そりゃ国内だけで見るならシスコン番長でもおかしくない。
    でも近年海外での知名度考えたらジョーカーは残当。

    それでもワイはペルソナ2が一番好きなんや…(小声
  3. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 00:15:48
  4. 俺の知ってる番長なら笑顔で屋根ゴミを送り出してくれる懐の広さはあるし
  5. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 00:35:34
  6. やっと仕事から解放されたんやぞ
    この間BBタッグバトル出たばかりでまた出演しろとかお前らは鬼だな
  7. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 00:51:00
  8. 酷使批判とのダブスタ
  9. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 00:53:09
  10. 番長はもうお疲れやろ
    ゆっくり休んでくれや
  11. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 01:14:43
  12. この際パンツ番長で
  13. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 01:34:52
  14. P4って英語版あったはずだしアニメも世界配信してたはずだがそんなにP5と比べ知名度低いのか?
    番長推しとかじゃなく疑問。
  15. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 01:53:00
  16. 番長の方が盛り上がったとは思う
  17. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 02:04:44
  18. まぁナンバリング最新作だからな、むしろ番長が引退遅すぎやろ
  19. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 03:20:03
  20. 学ランの番長よりジョーカーの方がコスチューム的にもアクションに映えるしな
    こういうのは基本的にその時点のシリーズ最新作のキャラがメインになるのはいつもの事だし
    PQ2でもP5勢が主役だしな
  21. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 04:37:17
  22. GOTYで賞貰ってるのはP5やからP5なのは当たり前や
  23. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 05:43:13
  24. キタローか番長の方が参戦して欲しいが最新作だから仕方ない
    P5の移植の宣伝を兼ねてるんだろうしな
  25. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 07:44:56
  26. 単にセガ枠じゃないの
    P4の頃はセガのゲームじゃないし
  27. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 08:58:08
  28. 流石に79笑うわw
  29. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 09:35:27
  30. ジョーカーの方がアクション映えするだろ
  31. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 09:43:09
  32. 番長はやっと休めるんだぞ
    むしろ喜んでるぞ
  33. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 10:12:25
  34. いつまでも番長一人におんぶ抱っこじゃ未来ないから少しずつ良い仕事回して次世代のスターを育てて行こうってことだろ。

    番長は近シリーズのウルトラマンゼロみたいなポジになるんだ
  35. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 10:32:06
  36. ※12
    ペルソナQで出たからだぞ
    ちなみにスイッチへの移植はアトラス社員が無いってメディアに答えている
  37. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 13:47:44
  38. ※18
    ものは言い様
    “P5”の移植はなくても追加完全版“P5○”はスイッチに
    出てもおかしくなかろう、この場合PS4もでるだろうけど
    橋野Dも機種は気にしないってセガ生でいっとったし
  39. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 14:07:55
  40. 番長だったら武器剣だからなあ…これ以上剣使いいらねーんだわ
    まあ一番来てほしかったのはジョーカーよりも人修羅なんだけどさ
  41. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 16:20:24
  42. ※19
    それこそ、ユーザーの勝手な妄想じゃん。
  43. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 16:43:35
  44. これからの商品展開を考えたら当然の人選だろ
  45. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 18:57:00
  46. ※19
    それはペルソナのスピンオフに限定した話で
    ナンバリングを移植するなんて一言も言っていない
  47. 名も無き魔人 2018/12/08(土) 21:22:05
  48. そもそもペルソナの方はメディアミックス系はアニプレとしてるし本編の移植は厳しいんじゃね?

    アニプレックスってソニー傘下やで?