65ei75ddt.jpg
2019年04月16日:19時28分

五等分の花嫁アニメ、あのゴミ作画で円盤1万枚越えωωωωω

コメント 11魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2019/04/16(火) 17:26:36.32 ID:q7hdzBe+0
すごい

16,877 マナリアフレンズ
13,103 ケムリクサ
10,187 五等分の花嫁
*6,400 B-PROJECT~絶頂*エモーション~
*4,875 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
*3,287 私に天使が舞い降りた!
*1,653 モブサイコ100 Ⅱ
*1,612 不機嫌なモノノケ庵 續
*1,570 バーチャルさんはみている
*1,335 えんどろ~!
*1,217 約束のネバーランド
**,608 ガーリー・エアフォース
**,530 同居人はひざ、時々、頭のうえ。
**,527 上野さんは不器用
**,414 ブギーポップは笑わない
**,156 W’z《ウィズ》
**,136 エガオノダイカ

2: 名無し 2019/04/16(火) 17:26:58.79 ID:/4f9hehT0
かぐやざっこ

4: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:06.68 ID:tc/sVQWp0
流石にうせやろ?

6: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:19.18 ID:q7hdzBe+0
まさかあの糞作画で売れるとはね…

7: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:31.18 ID:pBFDMcbT0
うそやろ…

9: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:36.33 ID:DO1fe63F0
特典アニメ抜かれそうやん

11: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:46.50 ID:2cPjbkJQp
声優オタに買わせるだけなの目に見えてたな

12: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:52.78 ID:nSJ5Ltl60
勝ちヒロインの一花さんがジャケットやし当然や

13: 名無し 2019/04/16(火) 17:27:54.34 ID:zEsW4evLa
普通にすげえな

16: 名無し 2019/04/16(火) 17:28:19.29 ID:tc/sVQWp0
わたてんも健闘してるな

17: 名無し 2019/04/16(火) 17:28:23.41 ID:q7hdzBe+0
なんだかんだ前期は豊作だったわ

20: 名無し 2019/04/16(火) 17:28:28.44 ID:SDiwuCxld
ケムリ15000枚行けそうやな

26: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:08.02 ID:RFSOHeama
あの出来でかよ
まともな制作会社付いてたらもっと売れてたと思うと悔やまれるな

39: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:02.33 ID:QdQtBQOOM
>>26
かえって燃料として良かったんやろ 原作絵がうまい分余計に

27: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:15.47 ID:LQUGDCF8a
こんな低俗なアニメが一万超えるとわ

28: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:16.57 ID:5dZvd+YHd
バーチャルあのクソみたいな出来でこれだけ売れるんやな
ドワンゴも笑いが止まらんやろ

29: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:20.23 ID:yMveMxVT0
2期はもっとちゃんとした会社が作ってくれよな!

30: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:25.40 ID:tc/sVQWp0
作画がラスト2話レベルだったなら1.5倍行ってたなこりゃ

42: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:12.69 ID:2cPjbkJQp
>>30
行かないよ声優オタクに買わせての限界がこの数字だからこれ以上の積み上げは作画云々の問題じゃない

31: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:26.09 ID:6+vh/2+cd
かぐや様には単行本売り上げがあるから…

32: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:28.91 ID:69SAeV/70
すごい
最初からシャフトやったら覇権やったかもな

35: 名無し 2019/04/16(火) 17:29:49.25 ID:nSJ5Ltl60
かぐやは置いてきた…

残念だが四天王の戦いにはついてこられそうにない

40: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:04.25 ID:ICe1UBUEa
アニメの出来で煽ってたかぐや信www

43: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:16.71 ID:sA2K5lbp0
でき良かったしな

45: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:32.13 ID:rHNfXGhz0
原作パワー強すぎる

48: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:36.99 ID:nSJ5Ltl60
単行本も1巻ごとの売り上げニセコイ超えたらしいやん?

飛ぶ鳥を落とす勢いやな

50: 名無し 2019/04/16(火) 17:30:57.61 ID:tmVHpJJXp
ごとうぶんは作画だけならまだしも演出も微妙やったからな
ちゃんと作り込めばもっといけたわ

53: 名無し 2019/04/16(火) 17:31:27.40 ID:86040tvba
売れ過ぎておかけでイベント外れた

54: 名無し 2019/04/16(火) 17:31:30.07 ID:o7Ns5O80d
わたてん思ったより頑張ったな

56: 名無し 2019/04/16(火) 17:31:35.58 ID:NzbECEnFa
やっぱ声優のチケットつけて適当に作るのがええんやな

69: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:09.05 ID:2cPjbkJQp
>>56
中身で売る気ないのは出来を見れば明らかやしな

59: 名無し 2019/04/16(火) 17:31:45.92 ID:nSJ5Ltl60
中途半端に綺麗な作画にするよりかえって原作の画力が目立って良かったかもな
作画崩壊で話題提供できるし

62: 名無し 2019/04/16(火) 17:31:55.49 ID:eN6xeEKt0
原作パワーもやけど声優パワーも相当あるやろ
イベチケ需要相当ありそう

63: 名無し 2019/04/16(火) 17:31:57.85 ID:oHLHZ0vLd
あんだけうるさかったかぐやwwww

64: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:02.47 ID:UblRVrVqM
かぐやとケムリクサって信者の声が大きいだけで雑魚やんけ

65: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:03.11 ID:5cmqRW460
集英社アニメの1人負けやん

70: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:09.84 ID:AQRNlEPG0
完全に長女のおかげやな
他4人は反省して

71: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:10.15 ID:1AHg3CTGd
マナリアフレンズとかいう誰も内容語れないグラブル引換券

75: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:19.05 ID:ZPRJveFrr
原作だけの力で草

76: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:21.32 ID:GSKeI8440
かぐやは原作が勝手に死んでいったのがなぁ

81: 名無し 2019/04/16(火) 17:32:35.72 ID:zEk3gaTG0
かぐや五等分の半分以下かよ・・・

93: 名無し 2019/04/16(火) 17:33:08.60 ID:JvPESd87a
声優パワー強すぎやろ

94: 名無し 2019/04/16(火) 17:33:13.73 ID:E6CNE/Z40

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 19:41:21
  2. お粗末女子と誤答文男子は同類やぞ
  3. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 20:18:00
  4. 声豚sugeeeeeeeee
  5. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 20:50:31
  6. 正直イベント特典が無かった時の売り上げ枚数が見たい。全部。
  7. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 21:18:25
  8. ケムリごときに負ける雑魚やん
  9. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 21:46:57
  10. アニメの出来の良さで円盤を買う層よりも
    ソシャゲの特典アイテムや声優のイベントチケット目当てで買う層の方が多いんだな
    もう今後は低クオリティ作画に声優イベントのチケット付けるのが一番労力少なく儲けが出るんじゃないか?
  11. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 22:35:23
  12. マナリアフレンズ がなんでこんなに売れてるんだろう
  13. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 22:54:18
  14. ※6
    ソシャゲの特典やぞ
  15. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 22:57:16
  16. 実質ケムリクサが今期覇権になるのか
  17. 名も無き魔人 2019/04/16(火) 23:42:04
  18. またヒヒ覇権か
    グラブルシネ
  19. 名も無き魔人 2019/04/17(水) 01:36:30
  20. ヒヒイロフレンズ最強
  21. 名も無き魔人 2019/04/17(水) 01:48:51
  22. だーからケムリクサは最終的に15000枚乗るってあれほど言ったのに
    結局あの時異常に叩いてた連中って細谷の雇ったバイトだったのか?