foQc8y7.jpg
2019年06月15日:19時00分

【画像】ジャンプ+の新連載さん、FGOの「マシュ・キリエライト」みたいなキャラを出してしまう

コメント 8魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2019/06/15(土) 10:49:02.29 ID:G7Q8deLh0
foQc8y7.jpgh9jcU3O.jpg prSXZ8O.jpg JPZkxw4.jpg Br4tfui.jpg PkDUXO9.jpg JK3iGxj.jpg EY5yTjL.jpg SBXVIpU.jpg " />

4: 名無し 2019/06/15(土) 10:49:30.75 ID:G7Q8deLh0
これもう完全にマシュのパクリやろ

5: 名無し 2019/06/15(土) 10:49:42.83 ID:0fm4SVpad
マジやんけ

6: 名無し 2019/06/15(土) 10:49:57.96 ID:HmRAXrLV0
マシュっていうか禁書のビリビリ亜種みたいな

19: 名無し 2019/06/15(土) 10:52:35.29 ID:v/3XeH900
>>6
そっちの方が似てるよね
髪の毛とか
マシュ要素目隠れだけでわ

134: 名無し 2019/06/15(土) 11:07:48.29 ID:w/MKUkZIp
>>6
あーわかる

10: 名無し 2019/06/15(土) 10:51:13.10 ID:OwyJPQQ90
web漫画ってこんなんばっかだよな
それか女向けのしょーもないレディコミみたいなの

12: 名無し 2019/06/15(土) 10:51:33.72 ID:IOIJWztU0
なんか池沢くんの絵に似てない?

32: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:41.33 ID:Sog+LH0n0
>>12
めっちゃ似てる

16: 名無し 2019/06/15(土) 10:52:06.56 ID:sQouk8UG0
もう二次元にしか興味ない系イケメン主人公も食傷気味やわ

18: 名無し 2019/06/15(土) 10:52:22.37 ID:R/LC5Y+od
エチチや

20: 名無し 2019/06/15(土) 10:52:36.53 ID:VCRaW+Rd0
同人ゴロがよくやるコスプレモノやん

21: 名無し 2019/06/15(土) 10:52:52.73 ID:ce+2Dbwxd
メガネ
先輩呼びの後輩
敬語
紫髪ショートヘアー
巨乳

マシュやな

59: 名無し 2019/06/15(土) 10:58:58.70 ID:G7Q8deLh0
>>21
ホンマな
これパッと見して「あ、マシュやん」と思わない奴は神経疑う

25: 名無し 2019/06/15(土) 10:53:39.57 ID:aKFHZ9Yvd
エチエチやんけ

26: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:02.76 ID:VvCp3zvrd
これわりと面白かったで

28: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:10.12 ID:Wg+bHO/H0
神のみの下位互換

29: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:14.86 ID:sZlUsnreM
エッチならパクりでも許されるのかの実験かな

30: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:26.19 ID:EkRMlUw00
どうせすぐアプリから消える

31: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:33.83 ID:ar11k8gU0
マシュ
りせちー
えるたそ

パクりすぎちゃうか

33: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:46.39 ID:qQqp4mLad
こっちの方がfgoよりは楽しめそうやん

34: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:51.03 ID:G3R8nrDt0
アカネちゃんやろ

35: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:55.67 ID:xKIQGgaY0
パクリ方が池沢っぽい

36: 名無し 2019/06/15(土) 10:54:56.94 ID:56GCxXPpd
似てるやん

38: 名無し 2019/06/15(土) 10:55:04.53 ID:BCRcbcT4a
いつぞやの初音ミクみたいだな
あの頃はツインテだったら全部ミクのパクリって言われてた

39: 名無し 2019/06/15(土) 10:55:04.89 ID:weEfBM+Sa
しょうもないけどテンプレキャラやん

42: 名無し 2019/06/15(土) 10:56:02.68 ID:aJGswhjq0
3ヶ月で打ち切り定期

45: 名無し 2019/06/15(土) 10:56:25.70 ID:zeok04HLd
マシュってFF6のキャラやっけか

132: 名無し 2019/06/15(土) 11:07:06.79 ID:Gi2OGrD20
>>45
それマッシュ

46: 名無し 2019/06/15(土) 10:56:35.87 ID:s9gFbJZ60
その内鬼太郎なんかもマシュのパクリって言いそうやな

49: 名無し 2019/06/15(土) 10:56:49.86 ID:a75HrXB10
浜風やマシュも鬼太郎のパクリやろ

57: 名無し 2019/06/15(土) 10:58:46.44 ID:HCBidrf80
また起源主張してんのかきっも

61: 名無し 2019/06/15(土) 10:59:17.68 ID:KWgQ6dq+a
導入部分がめっちゃ神のみっぽい

66: 名無し 2019/06/15(土) 10:59:29.35 ID:4tC2klzo0
コスプレ系の漫画ほんまきもい

69: 名無し 2019/06/15(土) 10:59:46.70 ID:Cw0paLHr0
マシュはモロだけどカラーページの他のキャラも元ネタあるんかな

71: 名無し 2019/06/15(土) 10:59:52.53 ID:wAN1nfsFM
内容が無さそう

76: 名無し 2019/06/15(土) 11:00:55.93 ID:DKGiQ0QP0
鬼太郎分け女というジャンルデカくなったな

78: 名無し 2019/06/15(土) 11:01:13.02 ID:5o92PIaWd
陰キャ女ヘアって流行りなの?

84: 名無し 2019/06/15(土) 11:02:06.77 ID:bC118n440

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. (・8・)そーま(やどんのすがた) 2019/06/15(土) 20:29:40
  2. いうほどか?
  3. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 20:30:30
  4. ほんまfateキッズは害悪やな
  5. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 20:32:26
  6. この作者 池澤春人がペンネーム変えた疑惑あるけどどうなんだろ
    女キャラの下半身の書き方がそっくりなんだけどアシスタントとかかな
  7. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 20:35:03
  8. りせちーは似過ぎ
  9. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 20:54:10
  10. ツインテールキャラ見たら「るりるりのパクリ!!!」って言いそう
    人間が主人公の時点でいろんな作品のパクりだぞ
  11. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 21:08:13
  12. みゃー姉やん!
  13. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 21:34:54
  14. エロ頼りのゴミばっか増えてく
  15. 名も無き魔人 2019/06/15(土) 21:54:30
  16. ※2
    ホントにな
    知らねえっての