7846etrr.jpg
2019年07月17日:11時30分

【gif】FE最新作さんの投槍、物理法則を無視したゲイボルクになってしまうwww

コメント 11魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2019/07/16(火) 12:20:08.00 ID:y0WnuURH0
f4832c6f.gif

これもうヴァルキュリア人やろ…

20: 名無し 2019/07/16(火) 12:45:20.12 ID:vzCib6ph0
>>1
ダイの大冒険でヒュンケルがこんな投げ方してた記憶がある

237: 名無し 2019/07/16(火) 14:57:11.40 ID:x1yAJm2pd
>>1
人間を超えてるわ

318: 名無し 2019/07/16(火) 16:36:05.20 ID:qPjQLpLF0
>>1
この程度で物理法則云々いってたらセキロなんてできないぞ

414: 名無し 2019/07/16(火) 18:46:31.72 ID:1Qm0Xf9y0
>>1
完全に殺す気の水平発射

3: 名無し 2019/07/16(火) 12:22:48.48 ID:ZcQPMfspd
我が軍の手槍はホーミング手槍なのでね。

5: 名無し 2019/07/16(火) 12:25:50.18 ID:9lLBj1gxd
コエテクのモーションなんかに期待するな

7: 名無し 2019/07/16(火) 12:32:43.10 ID:37iFMiEYa
物理法則って前提条件が揃ってないと無理じゃね

8: 名無し 2019/07/16(火) 12:34:40.87 ID:xBN0ZD9md
ゲームに物理法則とか言い出すのすげーな
剣からビーム出たりするのどういう物理法則なん?

10: 名無し 2019/07/16(火) 12:36:02.37 ID:+KzbdNGld
ブーメラン手斧に比べたらこれくらい余裕ですよ

12: 名無し 2019/07/16(火) 12:37:30.10 ID:rlSUqN4tp
鉄砲でええやん

16: 名無し 2019/07/16(火) 12:39:51.59 ID:06He2a6eM
魔法のある世界で物理法則とかアホかよ・・・

19: 名無し 2019/07/16(火) 12:44:10.64 ID:TWdh//iba
no title

no title

no title


ゴキちゃんfateも物理法則無視しまくってるけどこれも否定してしまうん?

22: 名無し 2019/07/16(火) 12:50:26.42 ID:TKP+R5kUd
てかそこまで言うほどか?

24: 名無し 2019/07/16(火) 12:52:31.68 ID:uY+dvOFtr
真っ直ぐじゃなくてすこしくらいは落ちるようにすりゃいいのに
今までも真っ直ぐだったならともかく、そうじゃないから違和感があるんだよな

32: 名無し 2019/07/16(火) 12:57:47.05 ID:TWdh//iba
>>24
頭悪www

243: 名無し 2019/07/16(火) 15:01:35.99 ID:3FF6lW940
>>24
問題はそこじゃなくて
どっちかっていうと人間の筋力の限界を超えてるところかと

25: 名無し 2019/07/16(火) 12:53:53.92 ID:cJ8Yr1+oa
んなこと言ったらスパイダーマンも物理法則無視しまくりだな。

28: 名無し 2019/07/16(火) 12:55:33.42 ID:DUp4r0Vxx
超強肩なら可能やろ

29: 名無し 2019/07/16(火) 12:56:22.58 ID:ySnaDPOYr
feじゃ割と珍しくない

30: 名無し 2019/07/16(火) 12:57:29.78 ID:FLHxsZlg0
ゲーム、アニメに物理法則とかなんて言ってるの?
なんでもありでも驚かないが

35: 名無し 2019/07/16(火) 13:00:24.81 ID:ej3bdCffM
>>30
驚かないけど程度の低いもんだなとは思っちゃうよね

31: 名無し 2019/07/16(火) 12:57:47.04 ID:034uta0/0
魔力によって重力を遮断して飛ばしてるんだろ

44: 名無し 2019/07/16(火) 13:05:11.11 ID:4NrBQWX90
ファンタジーに物理法則求めるの?

45: 名無し 2019/07/16(火) 13:05:19.10 ID:d+40MPCC0
手斧がブーメランみたいに戻ってくるのはおかしい
しかも敵に当たったらそこで止まるはずなのに貫通して戻ってくるし

手槍を投げて失くしたはずなのに手元に戻っているのはおかしい
仮にスペアの手槍だとしても30本も持ち歩けるのはおかしい

52: 名無し 2019/07/16(火) 13:15:49.84 ID:YK3z3+wba
コエテクは成長せんな…

55: 名無し 2019/07/16(火) 13:16:45.97 ID:ej3bdCffM
FEがハイファンタジー寄りだと思っていたことが私にもありました

57: 名無し 2019/07/16(火) 13:17:51.84 ID:4rO3A61s0
ゲームにケチつける馬鹿www

58: 名無し 2019/07/16(火) 13:18:15.04 ID:CsFWCLAl0
物理法則考えちゃうとモンハンはクソつまらないクソゲーにしかならない

59: 名無し 2019/07/16(火) 13:19:53.48 ID:YTpKsZvLd
CGで現実の物理法則無視できることなんて常識だろ…

63: 名無し 2019/07/16(火) 13:22:33.32 ID:mQLdEm74d
桑原みたいに槍に霊力込めてるから…

78: 名無し 2019/07/16(火) 13:28:33.20 ID:HIS6jXPU0
とりあえず剣は数人斬ったら攻撃力落ちて
最終的に殴り武器になるシステムを付けよう

83: 名無し 2019/07/16(火) 13:29:58.48 ID:ekuG3au30
今までも
もっとツッコミどころあるモーション
いくらでもあっただろ

91: 名無し 2019/07/16(火) 13:32:05.05 ID:XKyBxufTx
肩 255
レーザービーム
送球 〇

102: 名無し 2019/07/16(火) 13:35:58.56 ID:Td5ph9m70
無駄にリアルに山なりにしてゲームテンポ損なうよりサクサクを選んだんだろ
よく馬鹿にされてる突撃モーションもそうだろう

142: 名無し 2019/07/16(火) 13:46:46.11 ID:e18V6ADsr
違和感あるかないかが重要
多分普通の人はそんなに気にしない

皆慣れきってるけどアクションゲーでジャンプ中の空中制御とか実はメッチャおかしいからな

148: 名無し 2019/07/16(火) 13:56:53.17 ID:3CPz2PvJd

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 12:37:26
  2. だいぶ前からこんなんだったと思うけど
  3. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 12:46:43
  4. それより何故かやたら閃光が走ってる兵士達の方が気になるんだけど
  5. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 12:58:15
  6. 早く12時になぁれ
  7. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 13:18:33
  8. >>19
    これらはそもそも神秘の技として説明されてるものだから引き合いに出すのは違うと思うんだが
  9. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 13:22:13
  10. だいぶモーション良くなってない?
    いつだかの等速直線運動みたいな突撃モーションと棒立ちからバウンドする敵キャラのモーションに比べるとかなり良い
    あのクソダサ突撃も改良されたのかな
  11. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 13:26:30
  12. ゲーム全般を否定する発言
  13. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 13:37:31
  14. ボウリングに比べたらだいぶマシだろ

    ボウリングは擁護する気一切ないけど
  15. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 14:51:59
  16. オリンピックみたいのようにすると見て避けてしまいだからな
    イメージとしては投げやりって狩りみたいに近くで投げるかローマみたいに戦闘に始まる前に集団で投げるかくらいだし
  17. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 15:00:32
  18. 別にゲームとしては普通だと思うけど…
    物理学とか学んでる人から見たら人外すぎておかしく見えるんやろな
  19. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 17:42:06
  20. ※5
    突撃は改良されてるよ
  21. 名も無き魔人 2019/07/17(水) 22:18:00
  22. FEは今まで弧を描いて投げてたのが大きいのでは?
    サーヴァントとかそもそも人外設定のやつが投げるのとは少し違うような