ssd157028744328384.gif
2019年10月20日:15時30分

【悲報】今期アニメ、何も話題にならない

コメント 34魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2019/10/20(日) 12:18:06.19 ID:dtGLiBnzd
終わりやね

2: 名無し 2019/10/20(日) 12:18:19.51 ID:dtGLiBnzd
前期のダンベルみたいのが1つもない

3: 名無し 2019/10/20(日) 12:18:33.06 ID:dtGLiBnzd
中身なくても話題にさえなればとりあえずアニメ見る人が増えるのに

5: 名無し 2019/10/20(日) 12:18:54.88 ID:trMskA4HM
同人作家も困っとるで
no title

8: 名無し 2019/10/20(日) 12:19:16.27 ID:dtGLiBnzd
>>5
そらそうなるわ
だってマジで何も無いもん

453: 名無し 2019/10/20(日) 12:41:52.86 ID:fBsRZ9X20
>>5
ゴロも大変やな

14: 名無し 2019/10/20(日) 12:20:03.02 ID:DnEuutS10
なろう系みてお茶を濁してるで
別に面白くはないが

28: 名無し 2019/10/20(日) 12:20:55.77 ID:dtGLiBnzd
>>14
慎重勇者は見たけどなろうというよりこのすばやったな

15: 名無し 2019/10/20(日) 12:20:09.40 ID:W9UhWeyJd
今年見るものありすぎたし休憩期間やぞ

16: 名無し 2019/10/20(日) 12:20:11.58 ID:IBLOJ+8b0
アサシンなんちゃらヒロインかわいいから見たけどなんか無理だった

26: 名無し 2019/10/20(日) 12:20:49.64 ID:ABpoJ+i70
イキリ鯖太郎があるだろ

31: 名無し 2019/10/20(日) 12:21:17.24 ID:r/tWWhmC0
再放送が強すぎるわ
見たいのサイコパス3ぐらいしかない

35: 名無し 2019/10/20(日) 12:21:41.06 ID:CBQYlLxa0
アズレンがあるじゃん

42: 名無し 2019/10/20(日) 12:22:30.69 ID:dtGLiBnzd
>>35
安定してるけど見る層予想できるし話題になるほどじゃない

37: 名無し 2019/10/20(日) 12:21:56.09 ID:vPvSBxF30
ソシャゲ御三家を除いたら神田川ジェットガールズが一番話題になっとるな

50: 名無し 2019/10/20(日) 12:22:58.99 ID:sNEWqUv20
FGO以外ゴミだろ今期

55: 名無し 2019/10/20(日) 12:23:27.84 ID:UY+TQ1hO0
アサシンのやつええやん

58: 名無し 2019/10/20(日) 12:23:55.35 ID:gfcXjxvq0
バビロンは小説読んでるけどマジで何も解決してないから期待するなよ

66: 名無し 2019/10/20(日) 12:24:24.44 ID:pRGIoZMOd
FGO叩きたいけど他に持ち上げられるもんもないという悲しさ
グラブルはどうせ売れるからええけどせめてアズレンは気合入れろや

70: 名無し 2019/10/20(日) 12:24:54.76 ID:pM1xFY8v0
どうせオワブルが特典で一位なの分かってるし他もおもろないしでほんま終わっとる

74: 名無し 2019/10/20(日) 12:25:24.40 ID:Kzt5yKsM0
けものみち 主人公がケモナーレスラーである意味がない

慎重勇者 主人公が慎重である意味がない。ただのなろうツエー

本好き 主人公が本好きである意味がある

84: 名無し 2019/10/20(日) 12:25:59.29 ID:cHtFxmA+a
超人高校生は他のなろうとは違うで

94: 名無し 2019/10/20(日) 12:26:43.50 ID:p6h5GvLm0
俺を好きなのはとかいうのおもろいわ

98: 名無し 2019/10/20(日) 12:26:59.82 ID:ksWOd6wu0
なんだかんだ見るもんあった前期に比べるとマジでないかも

105: 名無し 2019/10/20(日) 12:27:23.25 ID:DA0T6T6BM
ツイート数だけならFGO圧倒的じゃないの

121: 名無し 2019/10/20(日) 12:28:28.64 ID:yomn8kbW0
ビースターズ見てるぞ

122: 名無し 2019/10/20(日) 12:28:29.73 ID:KurM80lj0
作画で見るとFGOやな

125: 名無し 2019/10/20(日) 12:28:42.66 ID:fi6/qR9ia
ヴィンランドサガ見てりゃええやん

126: 名無し 2019/10/20(日) 12:28:42.72 ID:U6GwKjMtF
平均のノリきつくて2話見てないんだが改善されたんか?

143: 名無し 2019/10/20(日) 12:29:56.22 ID:3S1VkfAfd
>>126
むしろどんどん濃厚になっていくから見ない方がええぞ
あれは元ネタ分かる層がキャッキャするやつやし

128: 名無し 2019/10/20(日) 12:29:04.81 ID:BOnRBmQG0
今期は本当にゴミみたいなアニメしかない
ハイスコアガールが唯一期待できるくらい

129: 名無し 2019/10/20(日) 12:29:04.84 ID:3S1VkfAfd
戦×恋って結局どうだったんや?
なんかエロ重視らしいけど

140: 名無し 2019/10/20(日) 12:29:46.09 ID:BOnRBmQG0
>>129
10年前のアニメを見てるみたいな感じ

148: 名無し 2019/10/20(日) 12:30:13.95 ID:3S1VkfAfd
>>140
良い意味で?🤔

156: 名無し 2019/10/20(日) 12:30:22.13 ID:BOnRBmQG0
>>148
悪い意味で

147: 名無し 2019/10/20(日) 12:30:13.88 ID:i3ak72zNd
今期は中学生なら楽しめるやろ
FGOとSAOあるんやし
おっさんは知らん卒業しろ

151: 名無し 2019/10/20(日) 12:30:17.17 ID:r/f2zE5td
比較的マシな俺好きが話題になってないのが謎だわ
今季の中なら見れるレベルなのに

161: 名無し 2019/10/20(日) 12:30:32.92 ID:5a/L2He2r
アニメ板見たらスレの勢いがどれも死んでるわ
これは英雄女体化ポルノと円盤にゲーム特典つけるアニメだけしか売れんな

162: 名無し 2019/10/20(日) 12:30:36.76 ID:X/XUzvtZ0
FGOってfateよう知らんやつが見ても楽しめるんか?

174: 名無し 2019/10/20(日) 12:31:33.03 ID:Z6mce4N2d
>>162
無理や
ゲームやってる前提で作ってるわアレ

172: 名無し 2019/10/20(日) 12:31:24.15 ID:VQvs7QCka
戦×恋
XL上司
神田川JET GIRLS

これが今季3トップね

187: 名無し 2019/10/20(日) 12:31:58.46 ID:AwUkuz1ix
今期みるのはBEASTARSとヒロアカだけだな

193: 名無し 2019/10/20(日) 12:32:13.76 ID:ZvO+S9890
saoしか見てないわ

194: 名無し 2019/10/20(日) 12:32:14.54 ID:2E7LDNrJ0
サイコパスしかみるもんないわ

197: 名無し 2019/10/20(日) 12:32:19.75 ID:BNMleozmd
おっさん趣味をJKにやらせるアニメすらない

218: 名無し 2019/10/20(日) 12:33:19.35 ID:EDvOSc2V0
過去のアニメ見ればええやん
前に切ったやつとか意外とおもしろいかもよ

221: 名無し 2019/10/20(日) 12:33:23.24 ID:RgjUfBof0
ちな丁度一年前の秋アニメ

からくりサーカス
ジョジョ5部
グリッドマン
ゴブリンスレイヤー 
とある魔術の禁書目録Ⅲ
ソードアート・オンラインアリシゼーション
ゾンビランドサガ 
転生したらスライムだった件  
アニマエール
ゴールデンカムイ2期
うちのメイドがウザすぎる! 
青ブタ
やがて君となる
となりの吸血鬼さん

231: 名無し 2019/10/20(日) 12:33:44.47 ID:jn6YTxYj0
>>221
つよい

246: 名無し 2019/10/20(日) 12:34:26.90 ID:GTqNGNbi0
>>221
外れのが少なそう

275: 名無し 2019/10/20(日) 12:35:40.94 ID:DLZg/qEtM
>>221
去年は強いな
今年はやがて君になる程度の駄作が10本あるくらいの不作年

222: 名無し 2019/10/20(日) 12:33:24.14 ID:DTkuArj5r
イキリ鯖太郎デリヘル偉人バトルが人気すぎて他が空気やな

225: 名無し 2019/10/20(日) 12:33:29.11 ID:AGjpiRXe0
俺おま面白いやん

なお今後の話

226: 名無し 2019/10/20(日) 12:33:31.20 ID:B3q9LWKPa

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 15:39:14
  2. 馬鹿にしてたが鬼滅の刃面白くて一気観したわ
    でも今期じゃないか
  3. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 15:45:46
  4. 再放送のジョジョ、Angelbeats、ハルヒを観てる
    今のところ全部面白いわ
  5. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 15:52:47
  6. やっぱりイキリ鯖太郎が覇権
  7. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 15:59:23
  8. PSO2も誰か語ってあげろよ可愛そうだろ
  9. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 16:01:47
  10. アマゾン限定だけど無限の住人
  11. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 16:09:59
  12. なろうアンチ遂に自分が好きな作品はなろうじゃないと言い出すw
  13. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 17:13:21
  14. 結局今期はFGO以外ゴミしか無かったな
    話題になるのもFGOばっかり
    これが格の差って奴やね
  15. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 17:16:17
  16. おっとイキリ鯖太郎がこんなところにも
  17. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 17:16:42
  18. 野崎まどのバビロンにワンチャンかけてる
    正解するカドになったら見るのやめる
  19. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 17:29:02
  20. 魔王様、リトライ!級がない
  21. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 17:44:45
  22. サザエさんあればなんとかなるやろ
  23. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 18:13:30
  24. FGOはゲームのほうやってる人間じゃないとナニコレ状態だし、PSO2は作画やべーし、他は名前すら出てこない
  25. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 18:35:05
  26. サムネの鯖太郎が話題になってんじゃね
    アニメの内容とかじゃなく、莫迦な信者が発狂してる件でw
  27. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 18:35:49
  28. イキリ〇〇太郎ってバカにするひとって生産性のない人間なんだろうね
  29. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 18:46:11
  30. 反論すればするほどアンチは喜んでイキリ鯖太郎って言うから黙れドン太郎みたくほっときゃいいのに
    むしろアンチが擁護コメ書いてんのかとすら思うわ
  31. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 18:53:36
  32. やはりプリ☆チャンが最高。
  33. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 18:58:55
  34. 単純に面白いアニメを求めているなら入間くんがお勧め
  35. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 19:54:28
  36. 勘違いイキリ鯖太郎が覇権アピールしとるぞw
  37. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 20:33:44
  38. 今まで○○太郎に対して何か文句言う奴らって殆ど居なかったのに
    イキリ鯖太郎から一気にわらわら出てくるからどの層が文句言ってるのか丸わかりで草なんだw
  39. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 20:34:35
  40. ※17
    入間くん地味に好きだわ
  41. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 21:20:06
  42. 入間くん原作から好きなんだけどアニメ見てる人口がめっちゃ好きなそうなんだよなあ
  43. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 21:20:37
  44. 好きなそうってなんだよ…少なそうだよ
  45. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 21:24:06
  46. ハイスコアとあひる見てる
    おもろい
  47. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 22:53:27
  48. ネトフリにドリフターズとヘルシング来たから、今期のより、そっちメインで見てるわ。

    今期はハイスコアガール位かな。
  49. 名も無き魔人 2019/10/20(日) 23:44:53
  50. ハイスコアがあるじゃん
  51. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 00:14:42
  52. なんか何でもかんでもなろうって言ってるけど違うんだけどな
    慎重勇者はカクヨムで超余裕はラノベな
    今期のなろう枠は本好きとのうきんだけだぞ

    まぁ、そういうやつには全部同じに見えてるのだろうけどな
  53. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 00:57:22
  54. デリヘル偉人バトルやろ
  55. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 05:37:55
  56. シャミ子が悪いんだよ
  57. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 09:04:41
  58. 話題になってるのは結局FGOだけだったな
    今期はこれ以外ゴミ
  59. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 09:05:19
  60. ※19
    いや文句は普通にあったが
    何言ってんだ・・・?
  61. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 11:40:03
  62. ちょっと話題になってたBEASTARSも1話の時点では微妙
  63. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 21:28:19
  64. 前期の彼方のアストラが面白すぎたせいで今期何も面白くない
  65. 名も無き魔人 2019/10/21(月) 21:53:52
  66. 太郎太郎ばっかり言ってるやつって脳に異常をきたしてるの?
  67. 名も無き魔人 2019/10/22(火) 00:10:06
  68. 痴女アニメFGO