yAXgptR.jpg
2019年12月14日:14時00分

【悲報】任天堂ファンさん、GOTYがセキロで発狂してしまうwxwx

コメント 26魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2019/12/14(土) 10:56:28.57 ID:gEt/N4F50
no title

no title




186: 名無し 2019/12/14(土) 11:12:12.26 ID:KMVXY6gwa
>>1
普通に喜ばしいことでは?🤔

2: 名無し 2019/12/14(土) 10:56:43.43 ID:gEt/N4F50
悔しかったんやろなぁ…w

3: 名無し 2019/12/14(土) 10:56:54.81 ID:IPgU8JJ0a
わかりやすすぎて草

4: 名無し 2019/12/14(土) 10:57:10.77 ID:gEt/N4F50
どうでもいい!(ガチギレ)

6: 名無し 2019/12/14(土) 10:57:42.87 ID:gEt/N4F50
今年はセキロとデスストの2強やからなあ

7: 名無し 2019/12/14(土) 10:57:52.78 ID:+R8C2tZR0
「どうでもいい」を言いにきた時点で”負け”だってヤフコメ見て学べ

34: 名無し 2019/12/14(土) 11:00:25.91 ID:fncEtQ9R0
>>7

8: 名無し 2019/12/14(土) 10:57:56.24 ID:IPgU8JJ0a
ここまでわかりやすいと逆におもろいな

9: 名無し 2019/12/14(土) 10:58:12.59 ID:IPgU8JJ0a
確かにこれヤフコメの精神だわ

15: 名無し 2019/12/14(土) 10:58:35.92 ID:Y5VE77vDp
ワロタ

18: 名無し 2019/12/14(土) 10:59:14.77 ID:rsOOCfkv0
草生える

20: 名無し 2019/12/14(土) 10:59:20.39 ID:Idl4Baas0
どうでもいいなら普通何も言わないよね

25: 名無し 2019/12/14(土) 10:59:51.51 ID:gEt/N4F50
>>20
なんでわざわざリプ送ったんやろなぁ…w

26: 名無し 2019/12/14(土) 10:59:54.56 ID:LQ1YToWu0
15回が悲しい

29: 名無し 2019/12/14(土) 11:00:01.09 ID:kCl40X0oa
言うて今年の豚ゲームでまともなのスマブラぐらいしか無いやん

30: 名無し 2019/12/14(土) 11:00:08.48 ID:ZSeC5CZ7d
まぁ普通に全世界納得してないからしゃーない
アンケートで決めたらポケモンかFEやろな

31: 名無し 2019/12/14(土) 11:00:14.00 ID:zNN54UIq0
どうでもいい(わざわざクソリプ)

37: 名無し 2019/12/14(土) 11:00:43.72 ID:gEt/N4F50
任天堂ファン「GOTYなんだろ!きっと任天堂ゲームやろなぁ」ワクワク

TGA「セキロだぞ」

任天堂ファン「どうでもいい」



ほんま草

38: 名無し 2019/12/14(土) 11:00:44.20 ID:NzNailxl0
まぁせきろは無難だと思うが

50: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:00.00 ID:YApjLEQ8d
任豚www

51: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:02.79 ID:SzU54IUKa
あれ?この前デスストが取ったみたいなスレ建ってなかった?

71: 名無し 2019/12/14(土) 11:03:23.81 ID:gEt/N4F50
>>51
GOTYは幾つも種類がある
そのうちかなり歴史と権威があるTGAっていうのを昨日セキロが取った

106: 名無し 2019/12/14(土) 11:06:25.96 ID:Z+IfBD/K0
>>71
歴史はないぞ今回で6回目だし
権威は最もあるけど

54: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:10.17 ID:IPgU8JJ0a
任天堂豚ちゃん、イライラ!w

55: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:10.91 ID:sL+PAGhQ0
セキロより面白いゲームを作れない任天堂が悪いんやで
セキロすら動かせないハードを作ってる任天堂が悪いんやで

56: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:11.88 ID:fORQXzOH0

ゲームでも携帯でもなんにでも信者っているのな

57: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:13.28 ID:jPZwqR0Ua
絵に描いたように発狂してて草

61: 名無し 2019/12/14(土) 11:02:42.04 ID:U1R+bLgz0
どうでもいい(どうでもよくない)

65: 名無し 2019/12/14(土) 11:03:00.28 ID:KYTQ+FmYa
お前らなんで小学生いじめるんや
可愛そうやろ

67: 名無し 2019/12/14(土) 11:03:05.22 ID:Ph4PXMVGd
こいつに限らないけど、本当にどうでもいいならスレ開いたりコメントしたりしないんだよね
わざわざ反応してる時点で興味ありありですやん

75: 名無し 2019/12/14(土) 11:03:29.55 ID:KMxbzMN0d
シュババババ(迫る音)「どうでも良いと思うのは自分だけ?」シュババババ(去る音)

81: 名無し 2019/12/14(土) 11:04:14.81 ID:D2S3bTUG0

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 14:25:27
  2. ちょっとインパクトに欠けるかな、てっきりFE関係かと思ったわ
  3. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 14:26:55
  4. ほんま草
  5. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 14:52:28
  6. ゼルダがGOTY取ったときの醜態を忘れてる時点で如何にも都合の悪いことは見えない聞こえないPSユーザーっぽい
  7. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 14:53:48
  8. そういうのはお互い様と言うのでは・・・
  9. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 14:58:16
  10. まあ、このサイト、任天堂に良い話題は扱わないからなw

    FEがユーザー投票で1位だったんだけどな~
  11. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 14:58:47
  12. なおブレワイが受賞した時のPS信者
  13. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 15:00:05
  14. ゴキにも普通にこういう奴いるけどそんな態々スレ立てするような事か?
  15. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 15:22:51
  16. どさくさに紛れてデスストも~とか言ってる奴は現実見ろ
    SEKIROの足元にも及ばんぞ
  17. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 15:29:30
  18. 任天堂叩くときにさも同格のようにセキロとデススト並べてくるよな、小島信者
  19. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 15:30:14
  20. 忍殺
  21. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 16:20:27
  22. ※5
    他部門の受賞作が決まっていくにつれて候補がなくなってった結果やでw
  23. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 16:30:25
  24. ※8
    TGAの違う部門で3つ取ってますが
  25. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 18:21:26
  26. ゴキブリの嫉妬見苦しくて草
  27. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 18:31:04
  28. 日本でPS4の影が薄すぎるからたまには上げ要素もないと信者が可哀想
  29. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 18:32:50
  30. 豚の嫉妬が心地良いなぁw
  31. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 20:01:59
  32. ゼルダの時のゲハのPS信者の反応を見せてあげたい
  33. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 20:46:24
  34. SEKIROが遊べないハードがあるってマジ?
  35. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 20:57:43
  36. ポケモンみたいなペラッペラなゲームじゃなくて良かった
  37. 名も無き魔人 2019/12/14(土) 21:03:42
  38. ゴキブリ「SEKIROが遊べないハードがあるってマジ?」

    遊んでなさそう
  39. 名も無き魔人 2019/12/15(日) 09:32:44
  40. ゼルダと同じでやればわかるってだけのことや
    片方しかやらずにウダウダ言う奴は信者というよりも単なる害悪でしかないから知らん
  41. 名も無き魔人 2019/12/15(日) 11:05:38
  42. セキロウなら別にええやん面白いし
    何故かゴキがイキってんのが最高にダサいが
    デスストが獲ってたら発狂してたやつは豚以外も多そうだな
    広告費と小島とソニーのストランドでねじ込まれたゲームだし
  43. 名も無き魔人 2019/12/15(日) 17:11:40
  44. ※19
    トロコンまでして遊んだぞ
    宗教上の理由で遊べないやつは大変だな
    クソハードだけで一生遊んでるんだろ?
  45. 名も無き魔人 2019/12/15(日) 17:14:19
  46. 金だけで複数のGOTY取れると思ってる奴いるの?
    しかも無名のGOTYでもないのに
    ヒキニートの妄想かよ
  47. 名も無き魔人 2019/12/15(日) 18:28:51
  48. ※21
    ゼルダがGOTY取ったときも豚がクソイキってたけどそれもおかしな話だけどなー
    任天堂がイキるならわかるが豚は別に作ってもないし受賞に関して何も関係ないだろ
  49. 名も無き魔人 2019/12/16(月) 00:29:56
  50. コメ欄見てもとても効いてるようだなw
  51. 名も無き魔人 2019/12/16(月) 15:11:18
  52. 現時点でのGOTY獲得数
    デススト 15個
    隻狼 9個
    コントロール 8個
    バイオRE2 6個

    今年はデスストかなそれにしても任天堂はかすってもいないw