ER3HVaOU0AIther.jpg
2020年02月29日:09時30分

【悲報】声優の内田真礼さん、野球選手と結婚したくて野球への擦り寄りが止まらない

コメント 14魔人


: スポンサードリンク

1: 名無し 2020/02/28(金) 21:40:57.89 ID:fLjlroAyp

2: 名無し 2020/02/28(金) 21:41:58.45 ID:ySidewora
短足ドラクエ枕舵中古敗北者たそ~

3: 名無し 2020/02/28(金) 21:42:49.66 ID:5IUjQkjz0
誰狙い?

7: 名無し 2020/02/28(金) 21:44:47.90 ID:x5FJATFM0
実際このレベルのエチエチ声優に言い寄られたら落ちる選手何人もおるやろ

158: 名無し 2020/02/28(金) 21:58:44.54 ID:SLEFqgnVa
>>7
ねーよ
アナウンサーがいくらでもよってくるのに

8: 名無し 2020/02/28(金) 21:44:53.67 ID:VWJEsHDH0
立花は美人だったけどこいつはちょっと

11: 名無し 2020/02/28(金) 21:45:23.84 ID:crUmBcYA0
枕たそ~

16: 名無し 2020/02/28(金) 21:46:18.14 ID:EAkmSULJM
2~3年前に突如ホークスホークス言い始めた印象

19: 名無し 2020/02/28(金) 21:46:55.61 ID:kvLlTY+G0
オリックスにしときゃスタメン捕手クラスと結婚できるのに

20: 名無し 2020/02/28(金) 21:46:57.74 ID:/2RvhTQ20
ソフトバンクにオタ趣味っぽい奴いるんか?

22: 名無し 2020/02/28(金) 21:47:06.76 ID:FWDTtS9V0
no title

35: 名無し 2020/02/28(金) 21:49:00.50 ID:cDute2r+a
>>22
キャー東浜逃げてー

51: 名無し 2020/02/28(金) 21:51:01.65 ID:wcas8sBd0
>>22
右は新垣か?老けたけどかっこええな

63: 名無し 2020/02/28(金) 21:52:17.99 ID:6Fc6M/RUa
>>22
ちっさwwwwwwwwwwwwww

174: 名無し 2020/02/28(金) 21:59:53.85 ID:qgd+toj7a
>>22
クソかっけぇな、不釣り合いや

240: 名無し 2020/02/28(金) 22:04:44.97 ID:UWb55miOM
>>22
新垣なにやってんの

23: 名無し 2020/02/28(金) 21:47:15.17 ID:XSOklmID0
周東狙いになったらしい
すでにつきあってるうわさも

27: 名無し 2020/02/28(金) 21:47:43.42 ID:VBhqlKcN0
>>23
ガチならしゅうとうに幻滅するわ
見る目がない

39: 名無し 2020/02/28(金) 21:49:48.00 ID:6Fc6M/RUa
>>23
精々片想いやろ

28: 名無し 2020/02/28(金) 21:48:00.33 ID:XRMpAWe40
そんなに美人ちゃいますやん
立花って人と佳村って人は美人だからプロ野球選手と結婚できたけど、このレベルはキツくね

29: 名無し 2020/02/28(金) 21:48:11.03 ID:f3veCk4Dr
なんやこのメンヘラビッチ

31: 名無し 2020/02/28(金) 21:48:43.96 ID:f2o5sb9C0
2人前例おるからいけるかもと思ってるのは他にもいそう

32: 名無し 2020/02/28(金) 21:48:46.43 ID:ktlMdmbhM
産まれてくる子供が短足になるのでやめてください

34: 名無し 2020/02/28(金) 21:48:56.08 ID:tWE9jSiH0
人気のある子は強いチームがいいんやな

36: 名無し 2020/02/28(金) 21:49:08.75 ID:I4jMLc0P0
新垣に対面したとには雌の顔やったな

37: 名無し 2020/02/28(金) 21:49:18.62 ID:acj7W+Lq0
選手同士からもウザがられてそう

38: 名無し 2020/02/28(金) 21:49:33.27 ID:+0gxDzMK0
野球選手と出逢える機会あるならそりゃ全力で行くだろ

53: 名無し 2020/02/28(金) 21:51:21.07 ID:FEBjYr8p0
バスローブ内田

54: 名無し 2020/02/28(金) 21:51:21.23 ID:Kq7/g+b60
梶取られた上に
デレの結婚ラッシュ&出産報告で後発にどんどん抜かれて焦り出すの草

56: 名無し 2020/02/28(金) 21:51:37.28 ID:oHNXTHY10
リッカスがいけるならこいつにもワンチャンあるやろ

57: 名無し 2020/02/28(金) 21:51:40.79 ID:m/RHyfcEa
ルックスだけはいいし野球選手はオタ多いから本気出せば余裕で捕まりそう

60: 名無し 2020/02/28(金) 21:52:04.37 ID:b+AI401fa
エッッッッッ

66: 名無し 2020/02/28(金) 21:52:25.21 ID:DqXEh7uy0
声優と言ってもこれだけ可愛いなら引く手あまただろう

69: 名無し 2020/02/28(金) 21:52:44.61 ID:PSScbNUp0
キャルは声優としての実績はともかく顔だけは良かったし

73: 名無し 2020/02/28(金) 21:53:00.39 ID:XnbXCmeya
バスローブのあれって結局ドラクエのPやったんか?

108: 名無し 2020/02/28(金) 21:55:26.98 ID:cfcNkDG3a
枕営業がそんなに荒れなかったの謎すぎるわ

110: 名無し 2020/02/28(金) 21:55:28.42 ID:xGsK5Dxj0

999: スポンサードリンク
1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 09:45:53
  2. あいつを寝取られた傷を癒すにはあいつより知名度があって稼ぎがある奴じゃないと無理だもんな
  3. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 10:03:49
  4. マスコミ女子社員が嫉妬に狂うスレかw
  5. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 10:13:30
  6. いや、一応芸能人やし野球選手と付き合えるなら逃す手はないでしょうに
  7. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 10:17:04
  8. こいつほんま気持ち悪い
    さっさと干されてくれ
  9. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 10:46:19
  10. 付き合ってる男の趣味で野球ハマってるだけじゃないの?
  11. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 10:50:28
  12. あの写真が出回ってコイツと結婚したい奴なんているのかよ
  13. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 12:36:52
  14. なんだかんだプロってそれ一筋でモテてきてないやつが多いからなあ
    年下の男捕まえれば割と簡単だろうな
  15. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 12:49:39
  16. あの写真の相手と結婚すりゃあいいんじゃね
  17. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 13:19:16
  18. 梶はどうした
  19. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 15:32:00
  20. あんな写真どうやって流出するんだろうな…ほんとに
  21. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 16:03:42
  22. まぁ色んな人から恨まれてたのかもな
  23. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 18:18:13
  24. 嫉妬民ばっかで草なんだ
  25. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 21:03:39
  26. 野球とサッカーは短足の方が有利やぞ
  27. 2020/02/29(土) 23:15:02
  28. 顔がいいだけの化け物