45ywa5 ez5
2020年02月29日:15時30分

ワイ「なんで男のくせにゲームキャラ女使うの?」猿「男のケツが~(泣)」

コメント 19魔人


1: 名無し 2020/02/29(土) 13:26:54.38 ID:uyox+YXM0GARLIC
ケツケツうるせえんだよシコ猿が

2: 名無し 2020/02/29(土) 13:27:18.33 ID:PCf+UDLAdGARLIC
でもケツがね

3: 名無し 2020/02/29(土) 13:27:18.58 ID:/QuqKOdwdGARLIC
美少女になりたい!

124: 名無し 2020/02/29(土) 13:37:18.81 ID:T3lySa5SaGARLIC
>>3
これ

4: 名無し 2020/02/29(土) 13:27:24.13 ID:exNFJdXz0GARLIC
ゲームはシコってなんぼだろ

5: 名無し 2020/02/29(土) 13:27:27.29 ID:CFj6jekj0GARLIC
男の子を着せ替えしても楽しくないんだもん!

6: 名無し 2020/02/29(土) 13:27:33.10 ID:TqnfhIrkrGARLIC
豚が必死に強引な理由付けてるの本当笑える

567: 名無し 2020/02/29(土) 14:16:53.45 ID:CY5sqDOU0GARLIC
>>6
これ
これったらこれ

7: 名無し 2020/02/29(土) 13:27:40.07 ID:U4WwyVaEaGARLIC
いわばケツだな

9: 名無し 2020/02/29(土) 13:28:13.33 ID:NgJuiRVt0GARLIC
着せ替えは女の方が楽しい

12: 名無し 2020/02/29(土) 13:28:28.49 ID:GiRGX2o50GARLIC
女キャラのがエッチじゃん

13: 名無し 2020/02/29(土) 13:28:34.30 ID:XduRuTSdaGARLIC
女の子になりたいって願望がある方がむしろ性的嗜好はノーマルに近いんやけどな

14: 名無し 2020/02/29(土) 13:28:54.70 ID:tMd7Z5aT0GARLIC
きっしょゴミオスとか見たくもないからな
女性だけの世界になれ

15: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:02.82 ID:9bKUZOBEpGARLIC
むしろ男見て何が楽しいねん
強キャラならわかる

16: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:06.36 ID:srvjRnpV0GARLIC
ホモじゃん

18: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:20.88 ID:P1Qb+YaiaGARLIC
ある意味フェミニストだよな

20: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:37.88 ID:jt6CN9irdGARLIC
美少女になりたくない奴とかおらんやろ?

21: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:37.70 ID:CjNX4DTNaGARLIC
ワイ女キャラ使ってるけどケツとか殆ど見ないわ
敵とか周りとかマップ見てる方が多い

23: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:56.64 ID:skyjZFF+0GARLIC
モンハンとかでも同じような言い訳見るけど尻見るゲームじゃないだろw
正直に女の子使いたいですって言えばいいのに

24: 名無し 2020/02/29(土) 13:29:57.50 ID:JVzbPHs+dGARLIC
オッサンのダメージ喰らった時の喘ぎ声聞きたくないやん🤪

30: 名無し 2020/02/29(土) 13:30:39.84 ID:VRwDFOFU0GARLIC
現実で見られないししゃーない
ゲームの中でさえ奪っては酷

33: 名無し 2020/02/29(土) 13:30:56.17 ID:f04femWy0GARLIC
ヒョロガリやガキ臭い男キャラ使うなら女のがマシや

36: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:08.00 ID:/2pDPLDZ0GARLIC
男のケツ云々って言い訳きっしょいよな

37: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:14.25 ID:0oyU8pxO0GARLIC
おっさんのケツしゃぶりながらゲームしたいか?
つまり、そういうこと

41: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:34.70 ID:TW8LgOZf0GARLIC
すぐシコりたくなるから女キャラは使えない
むしろ女キャラ使っててまともにゲームできる奴はホモだと思ってる

42: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:38.30 ID:xZgIB6AkdGARLIC
ゲームだと女の子になっちゃう

44: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:40.79 ID:Kpsxlfu7aGARLIC
むしろなんで男だけしか使っちゃいけないのか

45: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:44.31 ID:1mF7KL8w0GARLIC
女主人公やと男仲間や敵がエロい目で見てくるからやだ

47: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:48.11 ID:ZiAB1t4y0GARLIC
モンハンはギリ分かるけどポケモンで女キャラ使ってるやつは素直に女にしたいって言え

48: 名無し 2020/02/29(土) 13:31:55.27 ID:3WzQWPL40GARLIC
マッチョなおっさんなら格好いいし使うけど高校生くらいのガキ使う理由は無い

50: 名無し 2020/02/29(土) 13:32:12.08 ID:ndXg+hnl0GARLIC
男のケツがぁとかいう言い訳みんな挙って使うようになったよな
このフレーズの何にオタクは惹かれたのか

52: 名無し 2020/02/29(土) 13:32:29.49 ID:LT4otzDL0GARLIC
その言い訳が気持ち悪いねん
単純に女の子で遊びたいでええやん

56: 名無し 2020/02/29(土) 13:32:43.96 ID:etLgXyzR0GARLIC
着せ替えは女の子の方がね

57: 名無し 2020/02/29(土) 13:32:46.11 ID:/kDlbghppGARLIC
キャラがムキムキなら男にしてる

58: 名無し 2020/02/29(土) 13:32:48.03 ID:wrabPd8u0GARLIC
かわいい女の子と渋いオッサン2キャラ作って気分で操作すれば解決や

60: 名無し 2020/02/29(土) 13:33:04.59 ID:djmX5Z2opGARLIC
ファッション文化として男は選択肢が少なすぎる

61: 名無し 2020/02/29(土) 13:33:07.00 ID:MqrEBUBt0GARLIC
ケツ云々っていうか単純にかわいいから女使うわ
ガキのころと違って主人公が自分だとなんか恥ずかしい

82: 名無し 2020/02/29(土) 13:34:20.54 ID:de9rS7ic0GARLIC
>>61
ぐうわかる

62: 名無し 2020/02/29(土) 13:33:07.40 ID:9mJn9NI60GARLIC
女が好きやからや!

63: 名無し 2020/02/29(土) 13:33:11.21 ID:Ya8uz8DM0GARLIC
なんで男じゃないといやなの?自己投影でもしてんの?キッモ

75: 名無し 2020/02/29(土) 13:33:53.68 ID:XNn2XjrrrGARLIC
>>63
性欲猿キーキーで草

87: 名無し 2020/02/29(土) 13:34:44.54 ID:tW176czsaGARLIC
>>63
キモいキモい言い出したら男だろうと女だろうとキリないで

67: 名無し 2020/02/29(土) 13:33:30.50 ID:uvy+yI0M0GARLIC

1000: オススメ記事一覧

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 15:32:49
  2. 女の子主人公かわいいんじゃぁ~
  3. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 15:36:24
  4. >美少女になりたい!

    それは無い
    女キャラだらけのアニメと一緒で俺嫁感覚で使っているだけだ
  5. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 16:30:41
  6. 女キャラを上げるんじゃなくて男キャラを落としてくるとこがキモい
  7. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 16:32:39
  8. そもそもキャラに自己投影とかしねえんスわ
  9. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 16:45:32
  10. そもそも他人のゲームキャラの性別なんて気になるか?
  11. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 17:31:56
  12. 素直にマウント取りたいと言え
    >>23
    言ったところでならいいわとはならないんだよなぁ
    結局ネチネチしつこくうるさいのは変わらんよ
  13. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 17:36:44
  14. ケツが~って言ってるやつのキモさは
    「好きで女キャラ使ってるんじゃないし男のケツを見せてくるゲームが悪いんだし」
    みたいな言い訳がましさがキモいんだよな
    ネットで蔓延してるこれ言っとけば自己正当化できると思ってるフレーズを使うやつは総じてキモい
    素直に理想の女の子が作りたいとか女の子になりたいとか女使うほうがテンション上がるって言え
  15. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 17:45:42
  16. ※7
    尚言ったとしてもキモいキモい言う模様
    お前みたいなのは絶対そうだわ
  17. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 18:48:41
  18. ※8
    うわキモッ^^;
  19. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 18:52:32
  20. なんで女キャラ使いたいの?って問いに、素直に女キャラ使いたいですって答えろってガイジがそこそこわいてて草
  21. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 18:59:06
  22. マウント取りたい決め付けクソ野郎だから理由なんてどうでもいいのよ
    相手にするだけ無駄
  23. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 19:39:38
  24. 性別選べるゲームは男を選択するけど男のケツを意識した事なんて一度も無い
    素直に美少女になりたいって言えばいいのに変な言い訳つけたり男を選ぶ奴を蔑む発言をしたりするから余計癇に障る
  25. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 21:13:57
  26. 男から見たって活躍する男は普通にカッコイイじゃんかよ
  27. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 21:29:36
  28. 退廃的なダーク系は男
    ファンタジー系は女使う
  29. 名も無き魔人 2020/02/29(土) 21:33:35
  30. 叩いている人が必死過ぎて怖い
  31. 名も無き魔人 2020/03/01(日) 02:24:37
  32. 男キャラ使ってもケツなんて見ないぞ、男のケツに目が行くってことはホモ
  33. 名も無き魔人 2020/03/01(日) 12:07:09
  34. 女が好きなら女主人公使えばいいし、男が好きなら男主人公使えばええやん
    ワイは女だけどゲームの中では男になりたいから男主人公使ってるわ
  35. 名も無き魔人 2020/03/01(日) 17:50:12
  36. 俺は男女選べる場合は男選ぶ
    恋愛要素があるなら猶更男を選ぶ
    女だと男相手に恋愛しなきゃならんし、女でも女相手に出来ると言われても百合趣味ないから

    男のケツ云々に関してはそんな目で見たことないから初めて言われたときに何言ってんだコイツ感がすごかった
  37. 名も無き魔人 2020/03/01(日) 19:43:45
  38. フィギュア感覚で愛でたいから