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2020年08月07日:11時30分

仁王とかダクソ系の死にゲーで一番要らない要素wwww

コメント 6魔人


1: 名無し 2020/08/04(火) 22:56:19.50 ID:a8nwFY1up
落下死

2: 名無し 2020/08/04(火) 22:56:34.75 ID:BS8AZK1v0
わかる

3: 名無し 2020/08/04(火) 22:56:43.35 ID:HUKmCurI0
わかる

4: 名無し 2020/08/04(火) 22:56:43.49 ID:x1bv9VE40
ロード時間

5: 名無し 2020/08/04(火) 22:56:44.26 ID:/QEMRyg/0
武器の耐久

6: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:02.59 ID:pZa0Unwd0
状態異常

7: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:08.02 ID:6vAFUwNO0
敵の硬さ

8: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:11.06 ID:c0GhyNrF0
毒沼

9: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:30.19 ID:Kh/E4en70
くそ長ロード

10: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:31.08 ID:MFUcor1FM
落下死なかったらショートカットしまくりやんけ

11: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:33.78 ID:129nlcEIa
スタミナ

13: 名無し 2020/08/04(火) 22:57:51.62 ID:IuWMUV6+0
デスペナ

14: 名無し 2020/08/04(火) 22:58:13.05 ID:a8nwFY1up
敵に殺されて死ぬのは納得できるけど落下死はただただリスタートめんどくさいだけ

17: 名無し 2020/08/04(火) 22:58:39.39 ID:InGx3ylf0
理不尽に死ぬのは納得できん

18: 名無し 2020/08/04(火) 22:58:46.11 ID:4Kq+zk1H0
ロード時間
ツシマ見習え

20: 名無し 2020/08/04(火) 22:59:00.31 ID:yh5Vu784a
ミスによる落下死は最悪良しとしても見えんところに落とし穴作るな

おまえのことやぞダクソ2

22: 名無し 2020/08/04(火) 22:59:27.75 ID:LHB/D2KL0
装備の重さ

23: 名無し 2020/08/04(火) 22:59:30.23 ID:4Kq+zk1H0
セキロは落下死なくしたから

25: 名無し 2020/08/04(火) 22:59:56.04 ID:8FOGqeJWd
ダクソのセンの古城とアノールロンド嫌いすぎて他のフロムゲーやってないわ

29: 名無し 2020/08/04(火) 23:00:27.63 ID:c0GhyNrF0
>>25
あれでダメなら正解やわ

39: 名無し 2020/08/04(火) 23:01:49.39 ID:/QEMRyg/0
>>29
2と3楽しめたワイでもアノロンの細道で弓打つ奴だけは許せない

26: 名無し 2020/08/04(火) 22:59:57.71 ID:Ad7ApiIC0
数の暴力

27: 名無し 2020/08/04(火) 23:00:16.21 ID:rzZlVN/z0
雑魚敵の復活上限がある

28: 名無し 2020/08/04(火) 23:00:23.15 ID:MrBYtm9a0
画面暗くして難易度上げるやつ

30: 名無し 2020/08/04(火) 23:00:36.23 ID:O5KX7ESJ0
仁王は上中下段の概念が要らないだろ
いちいち変えるのめんどいしどうせ皆上段しか使わない

32: 名無し 2020/08/04(火) 23:00:44.21 ID:c0GhyNrF0
ダクソ2要素多くて草

33: 名無し 2020/08/04(火) 23:01:04.44 ID:8xLMEI4o0
隠れてる敵

34: 名無し 2020/08/04(火) 23:01:18.86 ID:9DDQnysh0
アマナの祭壇

35: 名無し 2020/08/04(火) 23:01:19.73 ID:V5h+JZXFp
混沌の苗床定期

38: 名無し 2020/08/04(火) 23:01:32.42 ID:tnIdGgfR0
微妙な位置に落下して進む→ズレたら即死がほんまめんどい
面白い要素無いやろこの手の

44: 名無し 2020/08/04(火) 23:02:34.31 ID:U9KVzO6s0
セキロ死ぬほどおもろかったけどダクソはスタミナでイライラしてやめたわ

47: 名無し 2020/08/04(火) 23:03:17.96 ID:6peAU3rJ0
暗くて見づらいのほんとクソ

49: 名無し 2020/08/04(火) 23:03:32.47 ID:G6hAdaIQ0
落下死はあってもいいけど狙い始めたら終わり

51: 名無し 2020/08/04(火) 23:03:54.16 ID:pSLpytEW0
落下氏いるやろ
ないと高さを感じひんやん

53: 名無し 2020/08/04(火) 23:04:09.76 ID:a8eXfP9Z0
セキロでスタミナと落下死なくしたのすごいよな

69: 名無し 2020/08/04(火) 23:06:13.23 ID:nIZXeme/0
>>53
落下で死ぬこと自体はあるやろ

58: 名無し 2020/08/04(火) 23:04:50.49 ID:/p1Srh8V0
武器重量

ほんまゴミ

64: 名無し 2020/08/04(火) 23:05:38.63 ID:alK9I8fzp
>>58
デモンズの装備重量ってステはほんとクソやと思った

66: 名無し 2020/08/04(火) 23:05:56.64 ID:6KCbf1Gqd
聖杯ダンジョンと結晶マラソン

68: 名無し 2020/08/04(火) 23:06:11.97 ID:1e7LfOQmM
落下死があらから緊張感生まれてんねんぞ

70: 名無し 2020/08/04(火) 23:06:21.38 ID:9QGk/fB00
スタミナの概念

81: 名無し 2020/08/04(火) 23:07:55.50 ID:a8eXfP9Z0
仁王の落下死はマジで性格悪すぎるわ
ストレスでしかない

83: 名無し 2020/08/04(火) 23:08:00.20 ID:pSLpytEW0
戦闘時のスタミナ制度はわからんでもないが
非戦闘時に走っててスタミナ切れるのはいらんわ

84: 名無し 2020/08/04(火) 23:08:04.35 ID:2U4aC42U0
セキロの源の宮の巨大鯉ほんときらい

99: 名無し 2020/08/04(火) 23:09:36.06 ID:/W5QkV4J0
落下死はこれ追い詰められたからしゃーないな系ならええけど
視点的に明らかな初見殺し的なのはクソ

106: 名無し 2020/08/04(火) 23:10:08.50 ID:vQbSLyzh0
ボスで死ぬたびに篝火からマラソン
いくらソウル系が面白いって言われてもこれだけでゴミ
sekiroはこれがなくなったから最高だった

107: 名無し 2020/08/04(火) 23:10:12.79 ID:jyn1npjB0
何百回何千回言われているけど走り抜け
雑魚敵と戦わなくてもクリアできるっておかしいだろ

114: 名無し 2020/08/04(火) 23:11:03.92 ID:xGoiftQkp
怨嗟の鬼とかいうクソみたいなボス

124: 名無し 2020/08/04(火) 23:12:27.33 ID:DvucDNad0
ソウル傾向

128: 名無し 2020/08/04(火) 23:12:59.55 ID:udn1unTK0

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コメント

  1. 名も無き魔人 2020/08/07(金) 12:35:46
  2. スイッチハブ
  3. 名も無き魔人 2020/08/07(金) 14:05:32
  4. デスペナはほんまいらん
    下手な奴はやられてソウル落ちて拾いに行くときまたやられての繰り返しで一向に貯まらなくなる
    そうなるとこの系統で下手な奴がレベル上げてクリアするというルートが取りにくい
    RPGなんだし、強化するポイントまでシビアにする必要無いだろ
  5. 名も無き魔人 2020/08/07(金) 16:44:10
  6. 装備重量かな~と思ったけどそれならみんな硬い装備するだけになるか
  7. 名も無き魔人 2020/08/07(金) 20:09:34
  8. 下に足場あるのに銀猫つけてても死ぬ時あるのほんまクソ
  9. 名も無き魔人 2020/08/07(金) 20:43:46
  10. ここまで要らないと感じる要素が挙がってないなぁ
  11. 名も無き魔人 2020/08/07(金) 22:15:39
  12. >デスペナはほんまいらん
    隻狼も経験値半減、竜咳は要らんかったよなあ。
    前者はボス前にひたすら雑魚狩りしてスキルポイント確定する作業が発生するし(回生ゲージも同様)、後者は店売りアイテムですぐ回復させられるからプレイング上の意味が全くないし。