iwP1ZsE.jpg
2021年03月02日:00時00分

【朗報】あの米津玄師さんがついにモデルデビュー、「もう珍獣とは言わせない」

コメント 19魔人


1: 名無し 2021/03/01(月) 13:46:46.18 ID:VLpSPD+Z0
no title

no title

no title

no title

2: 名無し 2021/03/01(月) 13:47:02.23 ID:VLpSPD+Z0
かっけぇ

5: 名無し 2021/03/01(月) 13:47:18.40 ID:pj8fD2Rfa
まあおまえらの方が珍獣やしな

6: 名無し 2021/03/01(月) 13:47:43.82 ID:XWSdzYw10
どんどんかっこよくなってくな

8: 名無し 2021/03/01(月) 13:47:45.18 ID:RX7GDJjo0
鬼太郎ヘアーやめろ

10: 名無し 2021/03/01(月) 13:47:56.09 ID:rvpctdzi0
スタイルいいな

11: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:02.24 ID:EvSA6Wu00
顔見えないから別にこいつじゃなくてもええやん

12: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:06.91 ID:2T3fZcOKM
モデルってスタイルええんやなと思わされる

14: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:16.20 ID:C71v7Sf90
珍獣とチー牛って響きがにてるな

15: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:17.91 ID:xyqhrRJta
顔がデカイのが惜しい

17: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:30.66 ID:E8xiocDm0
普通にカッコいい

18: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:40.35 ID:yc3RYzAZ0
前髪邪魔そう

19: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:42.81 ID:VOQh4zV40
188あるようには見えないんだよな

20: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:45.41 ID:ct1uxFi60
スタイルいいんやからそんなデカイ服着ないでもええやん

21: 名無し 2021/03/01(月) 13:48:57.30 ID:FpT7Hd6aM
イケメン定期

22: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:00.49 ID:ol8mlR6v0
珍獣言うてるの内村と広瀬だけやけどな

23: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:01.38 ID:sAJ+ZzZU0
いつ見てもブサイク

24: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:02.80 ID:VLpSPD+Z0
見てるか広瀬すず
これが生まれ変わったヨネちゃんや

25: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:03.79 ID:rADQqaq10
ほんまガリガリやなこいつ

26: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:04.86 ID:Dg6xbfMR0
デスノートもってそう

27: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:10.77 ID:S+n6UAM/M
その髪型は続けてるのは偉い

29: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:18.22 ID:RG1p2UjC0
背も高くてスタイルもいいのに猫背なんがもったいない

34: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:31.37 ID:Pj3h5eNa0
前髪とほくろ切れ

35: 名無し 2021/03/01(月) 13:49:35.43 ID:/ahw5MFrd
4枚目顔と首がでかいからなんかゲームのバグみたいや

41: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:15.46 ID:Fdj9W/0Ca
チーの王

42: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:17.26 ID:KrRMMzR8a
背高いのに足短く感じるのだっさいな

43: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:18.18 ID:iz42Y21v0
呪術の五条に似てるよな

45: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:31.85 ID:k5Ub05nb0
中学生向けの雑誌か?

46: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:37.94 ID:qzA8v6yW0
なんか米津みたいなもじゃもじゃ頭の歌手量産されてない?
影響受けるにしても真似る場所まちがっとるやろ

48: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:43.10 ID:P4oVCexf0
背高いから何着ても様になりそう

ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 他記事
49: 名無し 2021/03/01(月) 13:50:43.68 ID:QtdVgkasr
なにかに似てるとずっと思ってたが今気づいたわ
デスノートのレムや

60: 名無し 2021/03/01(月) 13:51:23.71 ID:/ggrW2j6M
ウッチャンですらあれやからダウンタウンの番組なんか出たらもっと酷かったやろな😥

62: 名無し 2021/03/01(月) 13:51:33.99 ID:JAHacvGYd
スタイルはガチでいいよな

64: 名無し 2021/03/01(月) 13:51:40.56 ID:dDRFKGLd0
金髪にしてたときはあかんかったけど回復したやん

65: 名無し 2021/03/01(月) 13:51:48.78 ID:4jfOTx+i0
しかも学生時代は文化祭を楽しむリア充や

no title

77: 名無し 2021/03/01(月) 13:53:16.25 ID:MpSGa2hZ0
>>65
こわっ

78: 名無し 2021/03/01(月) 13:53:23.34 ID:P4oVCexf0
>>65
こういう写り悪い写真使うの悪意あるわ

126: 名無し 2021/03/01(月) 13:57:34.24 ID:Kvv30kBr0
>>65
四畳半神話大系定期

144: 名無し 2021/03/01(月) 14:00:11.99 ID:77xccW450
>>126

355: 名無し 2021/03/01(月) 14:19:58.27 ID:LqZeqFOpr
>>126
小津やんけ

206: 名無し 2021/03/01(月) 14:07:16.13 ID:FmzTlTsa0
>>65
目がやべえ

219: 名無し 2021/03/01(月) 14:08:19.53 ID:5mUEnFfi0
>>65
キレさせたらバット持ってきそうな顔好き

305: 名無し 2021/03/01(月) 14:15:46.67 ID:eNFAguQFr
>>65
写真残したくない理由それちゃうやろ

337: 名無し 2021/03/01(月) 14:18:24.43 ID:xRZQOAzYM
>>65
写真残ってて草

66: 名無し 2021/03/01(月) 13:51:54.15 ID:+0CrF35C0
身長もデカいけど顔もそれなりにデカい

71: 名無し 2021/03/01(月) 13:52:49.68 ID:i93MUsGd0
ナンチャンなら事故らなかったやろなぁ…

74: 名無し 2021/03/01(月) 13:52:56.76 ID:kdGcuGF1p
スタイルはええな
しかしなんでこの顔でピアスしようと思ったんや
似合う顔と似合わん顔があるやろ

75: 名無し 2021/03/01(月) 13:53:06.86 ID:YlJ/RdZPp
これでマスクつけたら誰でも一緒やん

82: 名無し 2021/03/01(月) 13:53:56.42 ID:rADQqaq10
こんなびっくりするぐらいつり目のやつ実際におるんやな

87: 名無し 2021/03/01(月) 13:54:24.12 ID:1vt/yFTqd
珍獣って芸能人にとってはむしろ褒め言葉やろ

88: 名無し 2021/03/01(月) 13:54:26.12 ID:FlRosC/L0
雰囲気イケメンの頂点

(ノ`∀´)ノ ⌒昨日人気記事が読みたい人はこちら
(=゚ω゚)ノ --==≡シュッ!画像系の人気記事
(。・ω・)σ ⌒動画系の人気記事

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 00:07:45
  2. 才能はあっても不細工なのは可哀想
    まぁ金持ってるから女には不自由しないだろけど
  3. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 00:15:28
  4. コンプレックスが髪型に出てるな
  5. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 00:53:39
  6. スタイルさえよければ雰囲気イケメンにはなれるしこの人なら余裕でしょ
  7. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 01:21:10
  8. パーフェクトブルーのストーカーの男に似てると思うんだよなぁ
    似てない?
  9. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 01:35:47
  10. 本人はブサイク自覚してるのに周りにイケメンって言われてるのかわいそう
  11. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 02:07:24
  12. 女は惚れた男ならイケメンに見えるんやぞ
  13. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 03:08:38
  14. つかそもそも服装自体がクソダサナメクジなんですが…
  15. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 05:12:27
  16. 猿顔でアデノイドそして奇怪な行動
    うーんこの
  17. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 09:43:20
  18. 自己顕示欲の塊
  19. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 10:11:02
  20. 某小島の写真レベルの痛々しさがある。
  21. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 10:47:33
  22. あぁ、髪で変な目とホクロ隠してんのか納得したわ
  23. 名無しのかめはめさん 2021/03/02(火) 12:28:00
  24. ダダってモデルがいたんだな
  25. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 15:05:37
  26. 1枚目のなんか不安になるバランスのスタイル
  27. 名も無き魔人 2021/03/02(火) 19:06:51
  28. こいつはあんま顔出しせんで歌だけ歌ってるのがええやろ
  29. 名も無き魔人 2021/03/06(土) 20:31:33
  30. ひざの位置高すぎ!病気のせいで普通の人の手足の長さ+αっていうのがいまや強み。
  31. 名も無き魔人 2021/03/12(金) 18:45:02
  32. けどよく見ると靴底が厚めやね…
    キムタクじゃあるまいしなんで上げ底する必要があるんやろうね
    なんか問題犯したとき一番の懺悔はまず坊主にして顔面丸出しにすること
    やろーなぁこいつは
    それで逆さ磔にして下から炙りたい
  33. 名も無き魔人 2021/03/15(月) 22:55:23
  34. この顔が闇の深さを呼び、一流アーティストになれたんやぞ
  35. 名も無き魔人 2021/03/18(木) 10:03:44
  36. 背が高い時点でチビ不細工より良いけど
  37. 名も無き魔人 2021/04/02(金) 04:53:03
  38. この人だけはマルファン症候群じゃないかきちんと検査受けて欲しい。
    これだけの才能が突然死とかになったら悲しいから。