musoueiefd.jpg
2021年07月20日:21時30分

【悲報】無双スターズさん、参戦キャラが微妙すぎる

コメント 18魔人


1: 名無し 2021/07/20(火) 17:30:34.51 ID:ri7CO9K/0
no title


ゲーム性は置いておいてもキャラ選の時点で失敗してる模様

2: 名無し 2021/07/20(火) 17:31:03.92 ID:lLaAxASWM
ソフィーおるやんけ

3: 名無し 2021/07/20(火) 17:31:08.20 ID:MQAQWJcsa
ケンシロウは?

4: 名無し 2021/07/20(火) 17:31:25.77 ID:KXfyeyhw0
一人も知らん

6: 名無し 2021/07/20(火) 17:31:38.56 ID:WX9hzVH/p
むしろゲーム性がクソな割には売れた方やろこれ

7: 名無し 2021/07/20(火) 17:32:16.96 ID:MsdQ6cV/M
コーエー限定やろ?しゃーないわ

8: 名無し 2021/07/20(火) 17:32:25.09 ID:PFRA4JW8a
アトリエ無双の方が売れそう

12: 名無し 2021/07/20(火) 17:32:50.97 ID:O6QzlhNU0
この会社のエースってひょっとして霞?

16: 名無し 2021/07/20(火) 17:33:22.50 ID:MsdQ6cV/M
>>12
リュウハヤブサやぞ

20: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:04.57 ID:IqhE2jJa0
>>12
一番会社に貢献したのは野望の信長やろ

14: 名無し 2021/07/20(火) 17:33:05.70 ID:sA745zgU0
ソフィーで一周だけしたけどまあまあ面白かったで

15: 名無し 2021/07/20(火) 17:33:18.50 ID:IqhE2jJa0
オプーナが…スター?

17: 名無し 2021/07/20(火) 17:33:42.47 ID:Q8s6lIKBa
どういう集まりなんや

33: 名無し 2021/07/20(火) 17:35:02.28 ID:CawIE38k0
>>17
コーエーテクモゲームスのキャラ集めた無双や

18: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:00.55 ID:x/T9NwHIr
周倉ってそんな人気なん

34: 名無し 2021/07/20(火) 17:35:02.90 ID:SGEy9ghXd
>>18
無双8の先出しキャラみたいなもん

19: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:01.65 ID:6rbrEd8cp
遥かなる時空の中でが好きなまんさんなら買う価値あったかもしれんゲームや

21: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:06.27 ID:2u2cs72K0
東京喰種のキャラおるやん

23: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:16.68 ID:uG0uNyiDd
トトリがいない無能

ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 他記事
29: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:43.81 ID:tSSJDTQo0
マリーとほのかで頑張れ

30: 名無し 2021/07/20(火) 17:34:47.21 ID:/G4WFH20d
任天堂クラスでシリーズ化したキャラだけでやっても難しいのに

41: 名無し 2021/07/20(火) 17:35:25.66 ID:Nn6FTNkY0
オプーナというのが悪のりしすぎネットの影響受けすぎ

45: 名無し 2021/07/20(火) 17:35:51.38 ID:vojDNAfR0
こっちに出したのにOROCHI3にはウィリアムを出さない謎采配

47: 名無し 2021/07/20(火) 17:35:59.12 ID:I71nOhxh0
女ばっかりやんけ

55: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:35.84 ID:O6QzlhNU0
>>47
そういう会社やから仕方ない

50: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:14.18 ID:+uYPWfVe0
北斗無双おらんやん

52: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:23.97 ID:SGEy9ghXd
零シリーズから誰か出せ

53: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:24.36 ID:dHOFBlAw0
どうせならアトリエ無双出せよ

58: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:53.21 ID:MsdQ6cV/M
>>53
今やとライザ出しただけでバク売れやろな

56: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:47.42 ID:5VvzZ1wsa
気持ち悪い人選だなあ
エロい女ばっかり

57: 名無し 2021/07/20(火) 17:36:48.41 ID:VaAByYIhp
キャラの動きだけはよく出来てるんやけどブレイブシステムとかいうクソと合体技とかいうクソが全ての足を引っ張っとる

61: 名無し 2021/07/20(火) 17:37:23.43 ID:qOyB+7wod
なんでアトリエはソフィーからだけやねん

68: 名無し 2021/07/20(火) 17:38:07.14 ID:/x31tJjba
>>61
DLC出せば良いからな

70: 名無し 2021/07/20(火) 17:38:20.75 ID:BuOC1FzK0
素直にorochi作っとけ

114: 名無し 2021/07/20(火) 17:42:06.25 ID:25PSYZyU0
無双に出たキャラって事でガンダムとかガッツとかルフィとかリンクとか呼べばええねん

(ノ`∀´)ノ ⌒昨日人気記事が読みたい人はこちら
(=゚ω゚)ノ --==≡シュッ!画像系の人気記事
(。・ω・)σ ⌒動画系の人気記事

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2021/07/20(火) 21:55:08
  2. オプーナ『オプーナ』でなんか笑った
  3.   2021/07/20(火) 22:02:49
  4. 何年前の話してんだこいつら
  5. 名も無き魔人 2021/07/20(火) 22:43:26
  6. いざ決戦のリミックス聞けただけで割と満足した
  7. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 00:02:39
  8. ノブニャガがやたら使いやすくて強かった記憶がある
  9. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 00:47:59
  10. オプーナが一番かわいい
  11. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 07:01:49
  12. オリキャラめっちゃ好み
  13. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 09:50:45
  14. 元姫、直虎、ホロウとかxvvの方に呼べ
  15. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 11:12:03
  16. 今ちょうどPSstoreで70%オフセールやってるから
    宣伝目的で立てたスレだったりして
    フルプライスだと厳しいけど好みのキャラが複数いるならやってもいいかもね
  17. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 13:59:07
  18. 時々王元姫とかマリーローズみたいな大当たりキャラ出すよなコーエーって
  19. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 14:30:54
  20. >>56
    こうつ自分が病気なことに気づいてない一番やべー奴だな
  21. 名も無き魔人 2021/07/21(水) 14:56:35
  22. 素直にorochi作った結果がアレなんだよなぁ
    謙信公に毘沙門天返してやれよ
  23.   2021/07/22(木) 07:24:53
  24. 全キャラを集めるために部隊が異世界になるのはしょうがないけど
    そのせいでストーリーがなんか楽しくないんだよな
  25.   2021/07/22(木) 07:25:09
  26. 全キャラを集めるために部隊が異世界になるのはしょうがないけど
    そのせいでストーリーがなんか楽しくないんだよな
  27. 名も無き魔人 2021/07/22(木) 18:13:08
  28. >>13
    ストーリーもあるけどモデリングバラバラで浮いてるのが最後まで違和感やったわ
  29. 名も無き魔人 2021/07/24(土) 00:42:05
  30. 粗悪シタウケ
  31. 名も無き魔人 2021/07/24(土) 18:24:52
  32. 2年くらい前にもこんなゲーム見たんだが
    それの続編か?
  33. 名も無き魔人 2021/07/26(月) 12:17:23
  34. ガンダム無双からも出せよリアル武者ガンダムをよ
  35. 名も無き魔人 2021/08/09(月) 08:16:29
  36. オプーナと戦う権利を与えよう