bRfIgX9.jpg
2021年12月01日:15時30分

「真島吾朗」←こいつが龍が如く人気投票で1位な理由

コメント 14魔人


1: 名無し 2021/12/01(水) 10:46:19.23 ID:ZhMakbqP0
なんでや

no title

662: 名無し 2021/12/01(水) 11:40:18.86 ID:nGblztLA0
>>1
なにがいいてぇ…?

2: 名無し 2021/12/01(水) 10:46:58.59 ID:oaHq+/n30
桐生ちゃんよりも背負ってるものが多い

3: 名無し 2021/12/01(水) 10:47:17.30 ID:H+lpouH8H
0での描かれ方がカッコよかったから

4: 名無し 2021/12/01(水) 10:47:30.05 ID:PpWllsIl0
0のラストいいよな

5: 名無し 2021/12/01(水) 10:47:50.19 ID:0b49Sqf70
ファッキチ 部下と女に優しい 経営上手 金持ち イケメン 喧嘩強い
そら1位やろ

6: 名無し 2021/12/01(水) 10:48:04.06 ID:4P+V/1m30
0で桐生との初対面みれるかとおもったらそんなことなかったのがちょっと残念だった

9: 名無し 2021/12/01(水) 10:48:45.12 ID:vNW52AYF0
言うて1の頃から桐生より人気やったからな

10: 名無し 2021/12/01(水) 10:48:50.00 ID:bZ3e1yRHd
なんだかんだカッコイイ

11: 名無し 2021/12/01(水) 10:48:58.01 ID:0b49Sqf70
唯一の弱点が変なファッションとダサいテクノカットと銭湯入れんことくらいしかない

14: 名無し 2021/12/01(水) 10:50:00.61 ID:s8hs8igcd
西谷強くて草

15: 名無し 2021/12/01(水) 10:50:12.03 ID:Cd6uhoN1M
てか桐生がこんな人気なのおかしいやろ
極道だかカタギだかよくわからん半端もんやし喧嘩が強いだけやしよくよく考えたらこいつが東条会めちゃくちゃにした戦犯やんけ

21: 名無し 2021/12/01(水) 10:51:34.76 ID:c4WiUtaB0
>>15
桐生ちゃんバカだしすぐ暴力に訴えるもんな

58: 名無し 2021/12/01(水) 10:56:39.61 ID:ZL4MJRE+0
>>15
いうて桐生は絡んでくる奴ぶっ飛ばしとるだけやし

16: 名無し 2021/12/01(水) 10:50:21.51 ID:nEei3cal0
0メンツの人気高そうやな

17: 名無し 2021/12/01(水) 10:50:34.12 ID:e/hXQtRr0
ワロタ
そこまで人気なのね
まあ納得だよなあ

18: 名無し 2021/12/01(水) 10:50:54.78 ID:auYl2ROY0
桐生ちゃんは遥ガイジだから

19: 名無し 2021/12/01(水) 10:50:56.91 ID:9sEf3w3j0
トリックスター的な動きするわりに桐生ちゃんにやさしいからやろ
スクライドのクーガーみたいな

20: 名無し 2021/12/01(水) 10:51:05.05 ID:BjUGeegF0
佐川の方が好きやわ

24: 名無し 2021/12/01(水) 10:52:21.38 ID:auYl2ROY0
それより峯が高すぎる
顔だけであの順位やろ

25: 名無し 2021/12/01(水) 10:52:23.97 ID:6dYktD+2d
今人気投票やったら桐生ちゃんの順位春日に抜かれてそうだよな

ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 他記事
26: 名無し 2021/12/01(水) 10:52:27.02 ID:X2+tDgRsd
桐生一馬「元極道です 逮捕歴アリです 戸籍なしです もうすぐ還暦です 赤ちゃん拉致します」←こんな奴が2位のがおかしい

28: 名無し 2021/12/01(水) 10:52:35.42 ID:I7M10aga0
龍が如くのキャラ基本的に堅物しかおらんからじゃね
真島の兄さんもシリーズ追うごとに大人しくはなったけど

31: 名無し 2021/12/01(水) 10:53:21.92 ID:h/y49pdG0
ユキちゃんの着せ替え楽しかったから女キャラで1番思い入れあるけど遥やマキムラマコトを抑えてランクインする程人気なんか

34: 名無し 2021/12/01(水) 10:53:30.55 ID:OViOOPWa0
初代ではただのサイコパス野郎でしかなかったのに後付けの0のお陰やろ

36: 名無し 2021/12/01(水) 10:54:07.47 ID:koYwWTUA0
西谷好きなんやけど9位とか健闘してて草生えるわ

39: 名無し 2021/12/01(水) 10:54:55.51 ID:8C8Bs+Wt0
ヒロインの遥はどこですか?

40: 名無し 2021/12/01(水) 10:55:01.66 ID:lXG96S1o0
桐生のどこがええんや

41: 名無し 2021/12/01(水) 10:55:14.33 ID:2DFHdmIXr
真島の兄さんは0以前から人気やし
2で人気出たんちゃうかなあ

48: 名無し 2021/12/01(水) 10:55:58.53 ID:H5J2rwVM0
これ、今やったらどこか変わるのかな?

53: 名無し 2021/12/01(水) 10:56:23.55 ID:Hb5EPDgQ0
錦山てこんな人気あんの?

60: 名無し 2021/12/01(水) 10:56:45.44 ID:6URxubrF0
だんだんと男前キャラに以降していったから好きになるんちゃう?

62: 名無し 2021/12/01(水) 10:56:46.62 ID:VyARY4q30
1でようわからん凄いキャラという印象で終わって
2で人気爆発したイメージ

70: 名無し 2021/12/01(水) 10:57:36.46 ID:F7vhKEvEd
1の頃から好きやで
出てきてしばらくはイカレタやべーおっさんだったけど

71: 名無し 2021/12/01(水) 10:57:49.90 ID:8ypYMQ1Q0
遥とかいう不人気ヒロイン恥ずかしくないの?

(ノ`∀´)ノ ⌒昨日人気記事が読みたい人はこちら
(=゚ω゚)ノ --==≡シュッ!画像系の人気記事
(。・ω・)σ ⌒動画系の人気記事

: スポンサードリンク

コメント

  1. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 15:38:33
  2. おちゃらけた振りしたキャラ造りしてる
    けど本当は真面目さんってキャラ造りの成功やね
  3. 憂国の名無士 2021/12/01(水) 15:56:07
  4. 管理人、バチャ豚になって龍が如くの生放送見てるのか
    流行だからなwww
  5. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:00:06
  6. 桐生は主人公ってブランド力で引っ張られてるだけでキャラクターとしてはもはやウンコすぎる
    シリーズで圧倒的に操作されて続けてるキャラが一位になれないとかそもそもおかしい
    普通なら圧倒的一位にならないと
  7. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:00:18
  8. シリーズ通してのイメージは吾朗さんは狂人の仮面を被ったまともな人、桐生ちゃんはまともに見えて何考えてるんだかいまいち掴みどころのないガイジって感じ
  9. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:06:41
  10. 真島は1の頃から自分に正直な奴が好きって言ってた
    状況見てコロコロ意見変える奴は嫌うタイプ
    そういう風に生きたいと思う連中も票を投じてそう
  11. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:13:26
  12. 唯一の弱点は元妻じゃないですかね
  13. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:14:59
  14. Vtuberの人でもこの人が好きな人が多いな
    ニュイさん…完全に惚れてる
    ぺこら…惚れそうになってた
    みこち…大好き
    スバル…今やってて惚れる寸前
  15. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:25:44
  16. >>3
    別にゲームの主人公が人気一位にならない事なんて珍しくないぞ?
  17. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 16:25:47
  18. そこの桐生ちゃん止まりなさい
  19. 名も無き魔人    2021/12/01(水) 16:51:33
  20. 昔から真島好きな人はマジキチ設定だった真島の方が好きなんだよな
  21. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 17:05:14
  22. ただのマジキチだったらここまでじゃなかっただろうけど
    0でこれでもかってくらい人間臭さ出したのが大きいんじゃないの
    佐川と西谷のいいとこどりのキャラになったのもある
  23.   2021/12/01(水) 17:40:10
  24. なんだかんだ言って頼りになる味方だし
  25. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 20:45:21
  26. 0出る前から人気だからな
  27. 名も無き魔人 2021/12/01(水) 21:32:47
  28. 本当は真面目なのに、西谷の真似してるだけというのがかっこいい。0をps5でリメイクして欲しい。