otakugyalrfe.jpg
2022年09月19日:21時30分

ギャル「ギャルとオタク君みたいな漫画最近流行ってますけど正直きめえ」(原文ママ)

コメント 27魔人


1: 名無し 2022/09/19(月) 15:43:10.59 ID:VXtMU3me0

5: 名無し 2022/09/19(月) 15:43:55.15 ID:ZXB2bfe6p
そらきもいよ

6: 名無し 2022/09/19(月) 15:44:03.82 ID:C4KvKqYn0
せやな

8: 名無し 2022/09/19(月) 15:44:15.05 ID:Icf5Wb600
なんで知ってんねん

10: 名無し 2022/09/19(月) 15:44:20.92 ID:VXtMU3me0
何も分かってない

11: 名無し 2022/09/19(月) 15:44:55.50 ID:+ps/lo1U0
お前はギャルじゃなくて、ギャグやん

427: 名無し 2022/09/19(月) 16:30:59.19 ID:v75IK+kt0
>>11
すき

12: 名無し 2022/09/19(月) 15:45:11.45 ID:+5YOyj6qM
そんなゴキブリは気持ち悪いみたいな当たり前のこと言われても
ギャルへの名誉毀損で訴えるぐらいのことしていいぞ

13: 名無し 2022/09/19(月) 15:45:18.01 ID:YqRyPbL00
キモイからいいんだろ
オタクはなんで怒ってるんだ?

15: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:03.88 ID:5zJqv7fc0
描くのやめろとは言ってないのでセーフ

16: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:03.96 ID:KNIXVexV0
オタクマンガに出てくるギャルってあれ何年前のギャルなん

17: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:28.68 ID:VMjrcMzmd
このツイートだけで抜ける

18: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:29.08 ID:bLf4AsXgd
オタクに優しいギャルは実在する
オタクにだけ優しいギャルは幻想

19: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:30.78 ID:K2Rcx14Tp
実際100%インキャの願望やしキモいとは思う

20: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:36.15 ID:5V1gNnld0
オタクに優しくないギャル

21: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:44.96 ID:+Yu1Ogso0
オタクくんに優しいギャルは存在する!!!

23: 名無し 2022/09/19(月) 15:46:58.66 ID:d2FJgVao0
まあ煩悩丸出しやなと思うけど
この手のアニメ、漫画で売れるのって基本煩悩丸出しなもんだけやしな

24: 名無し 2022/09/19(月) 15:47:02.58 ID:GhckSh3s0
ちゃんと謝ってるやん
切り取りやめーや
no title

26: 名無し 2022/09/19(月) 15:47:23.47 ID:dM7At0Oj0
>>24
これはオタクに優しいギャル

27: 名無し 2022/09/19(月) 15:47:28.81 ID:VCzL64Rxr
>>24
やっぱり優しいじゃん

28: 名無し 2022/09/19(月) 15:47:29.77 ID:PEkGTKbC0
>>24
優しいギャル

29: 名無し 2022/09/19(月) 15:47:41.31 ID:PJZqxKFC0
>>24
優しいギャルの片鱗があるぞ

ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 他記事
36: 名無し 2022/09/19(月) 15:48:10.97 ID:j89skpmX0
>>24
こういうのでいいんだよ

38: 名無し 2022/09/19(月) 15:48:19.63 ID:Dw06Udjcd
>>24
オタクの大好きなツンデレやん

91: 名無し 2022/09/19(月) 15:54:38.41 ID:lmq6FofQ0
>>24
下げて上げるテクニック

107: 名無し 2022/09/19(月) 15:56:08.73 ID:3n3msv0U0
>>24
デレちゃったねぇ

115: 名無し 2022/09/19(月) 15:56:45.74 ID:dABcswJVa
>>24
君らほんまちょろいなぁ

301: 名無し 2022/09/19(月) 16:15:48.77 ID:MWFiCtFO0
>>24
流れ変わったな

69: 名無し 2022/09/19(月) 15:52:15.34 ID:+NHP/YgB0
まだギャルが絶滅してなかったことに驚きだわ

77: 名無し 2022/09/19(月) 15:53:19.92 ID:j09j/yyi0
オタク君に理解あるギャルはいるかもしれないがリプ欄でブチギレてるオタク君好きになるギャルはいないぞ

82: 名無し 2022/09/19(月) 15:53:40.82 ID:eAGUf0aU0
>>77
ほんこれ

81: 名無し 2022/09/19(月) 15:53:31.87 ID:nkmymyO7d
そりゃフィクションやし

99: 名無し 2022/09/19(月) 15:55:16.24 ID:SyN/Zj/qa
まずオタク君がギャルに優しくないからな

111: 名無し 2022/09/19(月) 15:56:38.10 ID:4kmlYOwj0
クッソわかる キモオタの願望丸出し過ぎ
しかも演劇とかでやるならまだしも絵ってヤバすぎでしょ
お絵描きなんて幼稚園で卒業しろよ

113: 名無し 2022/09/19(月) 15:56:44.10 ID:AMTbwN+q0
オタクにも優しいギャルやな
ゲーム好きのギャルの家でゲームしてたらセフレが家に来て後ろでおっぱじめるやつがNにあがってたわ

114: 名無し 2022/09/19(月) 15:56:44.15 ID:M3XcKnMj0
オタクに優しいギャルなんて現実にいないしあーしの彼氏に弄らせて苛めるのが現実やで

126: 名無し 2022/09/19(月) 15:57:54.14 ID:RJBkjoDa0
オタクに優しいギャルは存在するがオタクにだけ優しいギャルはいない

128: 名無し 2022/09/19(月) 15:58:32.84 ID:m4HDXkdg0
知ってます

133: 名無し 2022/09/19(月) 15:58:50.14 ID:L4wbW4L80
これくらいストレートな方がいいわ、Twitter民の言い回しって何かキモいし

(ノ`∀´)ノ ⌒昨日人気記事が読みたい人はこちら
(=゚ω゚)ノ --==≡シュッ!画像系の人気記事
(。・ω・)σ ⌒動画系の人気記事

コメント

  1. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 21:55:13
  2. そらそうよ
    自分が属するジャンルの男がデブス好きなんてレッテル貼られたらたまんねぇや
  3. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:00:39
  4. >>24
    オタクが求めてるものわかってて草
  5.   2022/09/19(月) 22:01:53
  6. オタクのワイでもキモいと思う
    と書き込もうと思ったら、オタクに優しくなってて草
    まあ叩かれ過ぎた可能性あるが
  7. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:07:28
  8. 男でいう理解のある彼氏くんのようなもんやろ
    きめえやろ
  9. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:07:34
  10. あんなギャルもいないし
    あんなオタクも別にいない
  11. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:13:09
  12. 自ら実践するとはやりおる
  13. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:17:29
  14. いまのギャルはただ若いだけのネットの流行り追ったりする女の子なのでセーフ
    正真正銘のギャルは過去に消滅してるだろ
  15. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:18:05
  16. キモいとか言ってるやつ死ねよ 差別やめろ 男叩きやめろ 女は死んどけ
  17. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:18:36
  18. 優しいギャルには本彼いるから✋
  19. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:27:10
  20. 現実のギャルも割とキモイ
  21. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:38:49
  22. 時間停止能力者くらいはいるだろ
  23. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 22:47:19
  24. 実在証明は草
  25. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 23:07:22
  26. ギャルさん できておる
  27. 名も無き魔人 2022/09/19(月) 23:07:27
  28. ゼハハハハ
  29. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 00:33:33
  30. 「きもい」ではなく「気持ち悪い」んだよ
  31. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 00:53:17
  32. ギャルはオタクにも優しい(ただしイケメンに限る)
  33. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 02:19:54
  34. オタクは臭い・汚い・気持ち悪いの3Kのイメージだなw
  35. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 03:16:36
  36. いいじゃん
    友達になりたい
  37. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 05:47:51
  38. 美少女になれたら馬鹿にされずに生きれるのに
    なんで僕の容姿はこんなにブサイクなんだ
  39. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 07:37:39
  40. お前らがキモいのはいつものこと
  41. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 11:19:35
  42. >>16
    それはない
    あの松坂桃李ですらオタク趣味を呟くなとか心無い書き込みをされたりする
  43. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 11:52:39
  44. ※16
    ブサイクでチビでファッションはパジャマみたいと言われてた俺と付き合うギャルもおるで
  45. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 18:36:46
  46. 他人に理解求めてる時点でオタクじゃねぇわ
    2000年代のニワカがファッションでオタク語ってるだけだわ
  47. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 19:56:05
  48. ギャルと恐竜みたいな漫画はどう思ってるのか聞いてみたい
  49. 名も無き魔人 2022/09/20(火) 21:47:17
  50. そりゃそうよ
    と思ってたらちょっと優しくて草
  51. 名も無き魔人 2022/09/21(水) 13:57:45
  52. 〇〇な〇〇さんとか〇〇〇様とか名前系タイトルな、マジでキモい
  53. 名も無き魔人 2022/09/22(木) 07:52:52
  54. 元ツイに粘着長文リプしとるオタクいるけど
    そういうところが気持ち悪いんやぞ、としか言いようがなくて草